memo のコピー | ナノ

re: | twtr 





こんにちは!
今日はキバの誕生日ということで昨晩約二ヶ月ぶりにお話更新しました。最初から最後までユルっとした感じのお話ですがよかったら覗いてみてやってください(^^)

次回は7月15日、イケオジ代表シカクさんの誕生日にお話更新できるように頑張ります!

……一週間か…出来るかな…←




7/7 10:05



こんにちは!みなさんは今朝の金環日食見ました?わたしはワイルドすぎる寝癖のままベランダに座ってみてました(^^)

最初は空がぶ厚い雲に覆われていて太陽どこだよ状態だったのですが、次第に雲のうすくなっているところからみえるようになりまして!というか、目にはあまりよくないかもですが薄い雲のお陰で日食用グラス無くても綺麗な輪っかを見ることが出来ました!ちょっと感動した!

次回こんな風にみれるのは300年後?だとか…今日みれてよかった( ´艸`)あと、くわしくは知らないのですが来月は金星が通るらしいですね!時間帯にもよるけど見れたらみたいな(^^)



5/21 10:19




お久しぶりです!約2ヶ月間空いてしまいましたが久しぶりにハートの長編更新しました!

本当はマルコの方の長編も更新したかったのですが、買って2ヵ月も経たないスマホがつい先日ぶっ壊れまして^^電源入らない上に充電も出来なくなってしまったんですよね…。やむを得ず修理に出したんですけど、修理に出すとデータが全部消えてしまうらしくほぼ書き上がっていたマルコ長編はそっちに入っていたもので、つまり、ね^^にこ…!

打ち直し頑張ります(^w^)





5/10 11:09




こんにちは(`・ω・´)
今日は横浜でGigiのkaiさんとペンシャチコスしてきます!実はkaiさんとコスすんのは初めてなので地味に緊張してます…!しょっちゅう遊んでんのにね。

いや、しかし晴れてよかった!
行ってきます!



3/25 09:41

◆ 書きたい人達をリストアップしてみる


マルコ、サッチ、イゾウさん、ラクヨウさん、ローさん、ペンギン、ゾロ、ウソップ、シカマル、シカクさん、自来也、シャルルカン、ヒナホホさん

企画やら短編やらごちゃ混ぜです。うち半分くらいは書きかけがあるんですけど、なかなかオチまでたどり着けず(´・ω・`)書きたい気持ちが焦りすぎて集中力が…いや、言い訳でした。そんなもん最初からもってなかったや残念。

来月はがんばれたら、いいな…(^^)




3/20 12:04

prev next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -