memo のコピー | ナノ

re: | twtr 





流れ星見えた!
1個しか見れなかったんですけど(寒さに負けた)流れ星なんて何年かぶりに見たのでとても嬉しかったです!

みなさんも見ましたか?(^^)



12/14 02:00




お、お久しぶりです(コソッ)

前回の更新から丸3カ月が経っててびっくりしました…!その間訪問してくださった方には本当に申し訳ないと思っております(´`)言い訳をさせていただけば私生活がガラッと変化しましてですね、つまりそのせいです(細かいトコは略)

そしてこの3カ月の間の誕生日ラッシュ!シカマル、マルコ、ローさん、自来也…1つもお祝いできなかったああああああorz 無念です。ついったでは地味に騒いでたんですけどね…。

とりあえず今日をきっかけにまた更新再開いたしますのでお時間出来た時にでも覗いてやってくださいませ 





11/26 12:48






おはようございます。母方の実家である北海道に来てるりょうです(^^)こっちは東京と違って過ごしやすい気温で気持ちいいです。

昨日は旭山動物園に行ったんですけど、そこにあった動物フィギュアのガチャガチャで猛獣館のが欲しくてですね、粘ったんですけどほっきょくぐまが3頭ダブって終わりました。こっちきて買ったもののなかで一番高い買い物がガチャガチャのフィギュアとかまじきもい^^ って弟に言われたけど気にしてません。

今日はお昼からバーベキューやるんでそれが楽しみです!あと夜高祭!と、酔いつぶれてなければ花火したいな^^ こっち来て毎日おいしいもん食べてビールばっか飲んでるからお腹がまずいことになってます。幸せだね!にこ…!

明後日帰るまで北海道を満喫したいと思います!



8/25 07:59



またまた間があいてしまいましたが、短編にローさん上げました!分かりづらいかもですが学パロです(^^)

さて、もう8月も半分終わってしまいました。学生のみなさん、宿題は大丈夫ですか?わたしは8月31日はいつも徹夜してました。ほんと辛かったけど(自業自得)今となってはその辛さすら羨ましいです。高校生活もっかいやりたいなー。

別に今が楽しくないわけじゃないですけどね!明日は池袋ヲタクツアーに行ってきますよ!そして来週からは5日間北海道のばあちゃん家行ってきます!楽しみ( ´艸`)




8/19 02:01



15日に更新したいとかほざいてたの誰だよ。わたしだよ…orz

もう7月も終わりますね。今年は暑さはあまり続かず8月上旬までという短い夏らしいですが…。十分ですよね。もうお腹いっぱいです。夏大好き!みたいな肌色してるくせに若干ヘバってたりしますもんね。いや、夏好きですけどね!

まぁそんなことは置いといて。
今日からいよいよNARUTOの映画が公開ですね!!ずっと23日からだと勘違いしてたので今日まですごく長かった…!すぐには観に行けないけど今のとこ2回観に行く予定です!

もう何が楽しみってテレビの予告にチラッと映ったシカマルの尻が楽しみで仕方ないです/// ほんとかわ(ry もちろん楽しみは彼の尻だけじゃないですけどね(^^)

お互い熱中症に気をつけて残りの夏を楽しみましょうね!(まとめ下手くそか)




7/28 07:34

prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -