24 | ナノ

real time


2015/07/19 すみません!

只今大幅改装、小説の加筆修正を行っております。ご不便とは思いますが、ご了承ください。

追記:メモ帳新しくなりました!変換付けてだいぶ加筆したものからアップしてます。読みにくさは毎度のこと…あまりにも見づらい場合はお申し付けください;;

2015/07/19 5.6万記念小説ひとつ更新

春子様へささげます、お待たせしまして申し訳ありません。
このオビトくんはメンタルが少々弱い設定です。それは愛する人に対しての深い愛情であるからこそ弱気なんだ、と思いながら書いたのですが…。
中々の童貞臭を醸し出すメンタル最弱三十路手前のおじさんになってしまいました;;

反省は色々ありますが、楽しんでいただけたら、幸いです。
掠れ声のオビトくんに囁かれたい。凹まれたい。と妄想を膨らませながらどうぞお楽しみください!

2015/07/15

マダラさんが書きたくて息抜きに創設期からのお話を書いてみました。捏造万歳の内容です。
卑劣様とマダラさんのなんとも言えないバチバチ感が好きなので、登場しました。
こういう感情を出したくても出せない、といったお話ばかり書くので、飽きさせてしまうこともあるかと;;
薄暗い話ばかりが増えていきますね。。(呆れ)
ギャグもそのうち…がんばります

2015/07/08

訪問ありがとうございます。御村です。
新しい自分とかなんとか言いつつ移転したいとは思ってはいるんですが、移動作業が面ど以下略なもので、移転はいつかまたの話に回されました。
書きたいお話がいっぱいあるので、気晴らしも兼ねてしばらくはメモ帳いっぱいにしておきたいと思います。
ところで黒バスコンテンツ増やそうか本気で迷っています。(独り言)

2015/06/22 進度は6割

オビトと喧嘩仲直りのお話を進めています。6割程度完成してますので、ちょっとエロい部分をかんがえるだけで終わります。(無茶)
甘甘しいオビトくんができそうなので、無理矢理でなくなります!やっとごういのうえだー!
という訳でどういう訳なのかわかりませんが、もう少々お待ちください!
前へ | 戻る | 次へ