02/04 ( 02:14 )


化物全部見ました(´Д`*)ノシ
偽物語もちゃんと見てます!
そして何より傷物がみたい!!
エヴァのQも見たい!まき波が好き過ぎる!笑
6巻のオーディオコメンタリーの阿良々木君にガチ共感である←

最近頭にポンポン浮かぶので色々お絵描きが楽しいです
そのうちオリジナルでアップしますね。




01/27 ( 10:28 )


化物語5巻まで見ました
3巻のオーディオコメンタリ−が楽しすぎて
i-phoneでボイスメモしてi-podで聴けるようにしたのは私です(笑)
作業妨害BGMというのはまさにこのことだと思うのですww

さて、6巻借りてる人、早く返そうか←



01/21 ( 11:48 )


偽物語をみて、すきだなぁと思って
化物語を見始めました。
とりあえず5話まで見れたけど
続き借りに行くのが面倒です←

そしてブレ10のアニメがひど過ぎてワロタって感じです笑



01/16 ( 22:54 )


今日は早く寝ようと、10時に寝ようと意気込んでたのに
ポストカード作ってたら見事に11時だ…
いや、いい物が作れてとっても楽しかったのですが…

あ、FF1クリアしました!!

FF2を今やり始めたんですが
全く愛着がわきそうにないよ、フリオニール(笑)



01/04 ( 00:46 )


青エクがぎゃおで無料配信されていたので
よっしゃあ(」゜□゜)」全話見たる!!!
って思ってたんですが
いつからだったのか知りませんけど配信3日まででした←
あーあ気付いたの昨日の寝る前(つまり3日の午前12時)だぜ…笑
5話まで見たけど続き見たいけどお金払うのやだな←

今日は1年ぶりくらいに蓮斗さんと蒼路さんにお会いします
疲れてるけど楽しみ過ぎて昼も眠れそう!←



prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -