01/03 ( 16:27 )


皆様、あけましておめでとうございます

年末、年明けとバイト先にこき使われて全く新年気分を味わえてません私です。笑

またこれから夜の部です
蓮斗さんのお誕生日絵もはぴにゅ絵も描いてない・・・(´・_・`)
帰りたい←



12/31 ( 00:37 )


年末ですからを理由に漫画ばっかり買っていますとも(´Д` )
ええ、いかんですとも。




12/30 ( 23:19 )


バイト、疲れました。
そして蓮斗さんお誕生日おめでとう(・ω・`)
忙しくて全く絵描いてないからなるべく明日描いて
4日に渡します。



12/27 ( 00:17 )


今年のクリスマスはやたら食べてた気がします。
でも美味しいケーキに出会えて私は幸せです笑



12/12 ( 23:50 )


昨日6連勤が終わって明日から5連勤です泣きそう←
テスト勉強もしなきゃいけないのに
そして書きたい絵もあるのにどうしようねこれ。
そして大掃除もしたい…
あーもう1年終わる…やだなぁ

って感じの最近です(笑)



prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -