04/17 ( 00:01 )


半月に一回の更新だなんて舐めてますねこのリアルタイム(笑)
えぇ、解散してしまった我が愛しの東京事変様のBlu-rayを買ったんですけど
その日から毎日1回は上映させています私です←

いい加減蓮斗さんの誕生日絵を送信
たださんにお手紙を送信しなければと思っているんですが
そこは解散してしまった方々が悪い。もうこれからどうやって生きていけばいいんだ
状態が今更になって色濃くなってきています(笑)
そしてそれを言い訳にする自分最低である(笑)

そして、いつサイト閉めたの乃依さん(笑)
本気で私気が付きませんでしたwww
今日、本当にさっき気が付いたよ5分以内だよwww
明日会うから聞きますけれどもwwwwwww

そして蒼路さんの見てるとそれぞれ働くって色々あるよなぁ
って思います。ええ、ここ最近悩まされっぱなしです私。
アルバイトなのにこんなことにまでどうして頭を悩まされなければならないのだろうと日々思うわけですが、逆に色々な経験を積んでいるんだなぁ
その分素敵な大人になれればいいなぁなんて思ってます。



03/23 ( 12:18 )


もう3月が終わるだなんて…しんじられない…
お絵描きしてるけど落書きばっかりでアップできない今日この頃。




03/15 ( 02:21 )


慧さん!楽しかった!!もう一週間前だけど!!
そしてカラオケで歌ってくれたAKINOさんのプライドが好き過ぎて
ってか今週のえヴぉるにでてきてじん君の髪型が個人的に好きなので
なんかあいまって好きすぎて
思わず林檎ストアで買ってしまった(笑)
初の課金(笑)

グダ面の皆さん、最近私の脳内物語が際骨頂に達しているので
そのうちつたない文でアップするね!笑
慧さんも見る権利はあるよ!
たぶん頭の中のぐちゃぐちゃ妄想をメモ書きしたみたいになると思うけど!笑



03/06 ( 17:14 )


明日は慧さんと久々の逢瀬でございます(笑)
とりあえず今日は部屋の片づけとかしようかと思ったんだけど
結局借りてきたギアスみて絵描いて終わりそう←
やっぱり1期全部借りてくれば良かった…



02/08 ( 01:05 )


誰か私にSAIの使い方教えてください(切実



prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -