04/25 ( 00:30 )


さてさて、たださんにお手紙出そうと思い続けてはや一週間、そろそろ二週間が経過しようとしています。
お手紙を一方的に送り付け続けてまる2年。
3年目にしてだらけの兆しが見え隠れしています。
あぁ、こわやこわや。



04/24 ( 00:35 )


メール送れなくて参っちゃった(´・ω・`)
しっかりしろよあいふぉん(´・ω・`)

あー漫画描ける才能が欲しいと今凄く思っている。



04/20 ( 09:50 )


乃依さんの新しいサイトはっ付けた方が良いですか?(´Д` )
偏愛のページが消滅するまでそっちを記念に貼り続けようかと思ったんですが(>_<)



04/19 ( 01:40 )


うーん、オクラが食べたい(´・ω・`)
椎茸焼いたのとか食べたい(´・ω・`)



04/18 ( 01:16 )


乃依さんにおあいしてきましたよ( ´ ▽ ` )ノ
相変わらずですね!
そして新しいサイトも教えてもらいましたテヘペロ( ´ ω ` )



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -