05/20 ( 21:41 )


明日から4連勤。
困った。
そして簿記の勉強も本腰入れてせねばならない。
うーん、しんどい。



05/16 ( 23:18 )


おっと、前の記事からあっと言う間に15日が経過してしまったようだ!

もう少しではたちともお別れだなんて、人生ってなんて早いんだろう!

そしてなぜ、私は5月生まれなんだろう!

ってことで、最近もそもそPCで絵を描いてるけど、全く上手くなる気配がないというか、背景描くのが今だに苦手。



05/01 ( 22:54 )


ゴールデンウィークだって!
小樽でも行ってこようかな!
しかしお金ないぞ!笑



04/30 ( 02:18 )


明日は髪を切りにいってます。あくまで予定ですが。
そしていいかげんたださんに手紙をかきます。

そして今考え溜めてるもの、誰か1人でもいいから全文書き切ってしまいたいのですがそれにはどれもボキャブラリーが貧困すぎまして困ってます。活字読もう。



04/26 ( 02:01 )


蓮斗さんに明日メール送ります(´・ω・`)
あーあ、もうこんな時間(´・ω・`)
早く寝よう(´・ω・`)



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -