new

new

2019/01/26 (Sat) 21:42


◆ss+2

お久しぶりすぎて申し訳ないです!生きてます。劇場版の効果でカウンターがすごいです…。

PPSSの余韻が未だ消えず勢いでリハビリも兼ねて、短いですがゆるっとしたss2本追加しました。
本編で活躍した霜月ちゃんと宜野座さんです。
いずれもちょいネタバレ含むのでまだ見てない方はご注意ください。
意外にも?霜月ちゃんお初でした。霜月ちゃんはツンデレ?クーデレ?だといいな(願望)
意欲が戻って来てるうちに次の公開日までにちゃんとした短編書き上げるのが当面の目標です。頑張れるかな…いや、頑張ります……。

2018/10/10 (Wed) 23:59


◆Other 短編+2

ギリギリセーフ!銀さん誕生日おめでとう!
気ままに書いたらむっちゃ長くなったので分けました。
余談ですが、あからさまに好意があるのに本人にははっきりと言わない感じが好きだったりします。両片思い。今回はそんな感じです。

2018/10/09 (Tue) 22:12


◆Other 短編+1

1ヶ月前くらいに書き始めたけど気に食わなくて放置してて先日手直ししたけどやっぱりどうにもしっくり来なくてでもこのまま放置したらお蔵入りになりそうだからもう上げちゃえー!(ヤケクソ)な沖田短編更新。(長い)
あんまり見直してないのでおかしなところがあったらごめんなさい。

もう少しで銀さんの誕生日ですね。
ネタは考えてあるけどまだ書き始めてないというのが現状…。
意欲があるうちにやりたいので頑張りま〜す……。

2018/10/07 (Sun) 22:21


◆Other 短編+1

気が付けばほぼ1ヶ月更新になりつつある…。

2年後の高杉さんと再会したら、な話です。
色々悩みまくって74、5巻辺りを何回も読み直しました…。
ネタバレという程ではないと思いますが、私の中ではこれはメリバかなって思いながら書いてました。が、その辺の解釈は読み手の皆様におまかせします〜。

2018/09/13 (Thu) 23:23


◆Other 短編+1

銀さん追加しました。Twitterのアンケからお題を3つ盛り込んだ話ということであんな感じになりましたがもうちょっと丁寧に書きたかった気がしないでもない…。
いや、いつもより長いからむしろ削りたかったんですけどね、無理でした(´>ω∂`)

それから拍手コメント下さったりんご様、ありがとうございました!
拍手のみの方もありがとうございます!

2018/09/02 (Sun) 22:10


◆Other 短編+1

久しぶりの更新は何気に初書きな銀さんでした。
お題をお借りして書いてみたら完全なるギャグになってしまった…そして長い。
映画観たら書きたくなったんです(単純)(ただし内容は全く関係ない)

2018/08/21 (Tue) 01:34


◆memo+1

今後の運営について記載していますので、一度目を通して頂けると助かります。

2018/07/13 (Fri) 15:12


◆Other 短編+1

アニメ化記念ということでブチャラティを1つ。
一応原作は一通り読みましたが初書きのため探り探りです。口調やキャラなど違和感があったらごめんなさい(;▽;)
そして気が付けば約1ヶ月ぶりの更新……。
次は露伴先生書こうかな〜と思案中。(内容は決まってない)

企画リクエストの反映は(寝落ちしなければ)夜にさせて頂きますのでもうしばらくお待ち頂ければと思います。

2018/06/17 (Sun) 01:53


◆探偵 短編+1

唐突に書きたくなった風見さん。風見さん相手で話を書くのは初めてなので口調が迷子。
最初は夢主が「私の気持ちに気付いて!」ってアピールするような話が書きたかったはずだったのに、こっちのパターンの方が書けそう…!と思って書いたらめちゃくちゃ進んだのでまあ結果オーライということで。

2018/06/14 (Thu) 18:04


◆探偵 短編+1

久々のスコッチ。前回書いたやつが2年前とか意外と時が経ってることに驚き。名前判明するまで長かったんだな……(遠い目)

脳内で思い描いてる展開や心情が文章にそのまま表せないもどかしさよ。語彙力のなさを痛感させられてつらい…。
名前もわかったことですし、今度はただただ甘やかされる話とか書きたいです。

拍手ありがとうございます。

 TOP 
- ナノ -