new

new

2018/06/01 (Fri) 00:07


◆探偵 Crazy Planet+2、メールレス+1

長くなったので分けました。なんか書いてるうちに違う方向に行ってしまった気がするけど今後に向けての軌道修正は出来たかなって感じなのでよしとする。笑
当初の予定だと降谷さんがガンガン攻めていく感じだったんですけど、この感じで行くと多分思ったよりもそんな感じはならないかもしれない…;(ブレブレ)

追記にて瑠花様へコメント返信です。

2018/05/30 (Wed) 15:21


◆Other(Gift/頂き物)+1

masquerade様の3万打記念にまたまたリクエストさせて頂き、お持ち帰りさせて頂きました!
安室さんと迷ったんですが、アーサーなかなか見かけないので今回はこちらで。ここぞとばかりにおねだりしてしまった…(笑)
短編も「あーもう好き…(語彙力ゼロ)」って感じで素敵な作品がいっぱいあって感謝しかないです(;▽;)
悠様、本当にありがとうございました!こちらにてお礼をさせて頂きます。
これからもどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

2018/05/28 (Mon) 19:54


◆サイト名変更

Dreaming GirlからLumière(ルミエール)へと変更致しました。
ブクマやリンクをして頂いてる方はお手数ですが変更の方よろしくお願い致します。
実は結構前から変えたかったんですがなかなかいい名前が思いつかず、昨日辺りに唐突に変えたい衝動にかられて勢いで変えました(笑)
響きの良さで選んだので特に意味はないんですがフランス語で光という意味に加え、私の好きなキャラたちは何かと暗い過去や背負ってるものがあるので推したちに光を…!みたいな意味もあったりなかったり。

改めましてLumièreを今後ともどうぞよろしくお願い致します。
次の更新はプラネットかと思います(多分)。

2018/05/26 (Sat) 21:39


◆探偵 Crazy Planet+1

これからどうなるんでしょう?私にもわかりません()
降谷さん盛大にフラグ立ててるけど大丈夫かな…(って言ってる自分も盛大に立ててる)
この話だけは本当に見切り発車で始めてるので、もしかしたら知らないうちに作品ごとなかったことになってるなんてことも無きにしも非ず…(オイ)

2018/05/21 (Mon) 00:17


◆探偵 Gift(頂き物)+1

仲良くさせて頂いてる柚梨さんから誕生日のお返し兼お祝いで素敵な作品を頂きましたー!ヽ(;▽;)ノ
もらって速攻でぺたり。安室さんの手料理が食べたい人生だった…。
安室(降谷)さん相手のはずなのに危うく風見さんに落ちかけたとは言えない……笑(すでに言った)

柚梨さん本当にありがとうございました!
これからも仲良くして下さい(*´ω`*)

2018/05/17 (Thu) 22:36


◆探偵 10万打企画+1

皆さんにはとっくの昔に忘れ去られているであろう10万打企画。しかし私は忘れてませんよ!ということで長い月日を経て1つ更新しました。
覚えてる方がいてくれたら嬉しいな……。
書き終えてから色々と書きたい部分が出てきちゃったんですけどこれ以上長くなると収拾つかなくなるので…ひとまずはこんな感じで…ハイ…すみません(毎回言ってる)

2018/05/13 (Sun) 22:30


◆探偵 連載(番外)+2

慌ただしい人生を送っている降谷さんが、たまには夢主の前で甘えたりちょっと弱い部分を見せてもいいんじゃないかという垂れ流しを文章化した結果なぜか本編比シリアス気味に…。
安室として心安らげる場所がポアロで、なおかつ夢主みたいな存在が癒しになってたらいいなーということが書きたかっただけの妄想の産物です。色々詰め込みすぎたせいでまとまりのない文になってしまった…。くどい。
執行人絡めたのは失敗したかもしれないと思いつつも怪我を手当てするシーンが書けたので良しとする。
一応時間軸はサミット開催の前日のつもりです(梓ちゃんと買い出しに行った日の午後)。
若干の矛盾があっても目をつぶって下さい。
執行人絡めてるからおっちゃんのこととか踏まえたら夢主も何かしら事情は知ってると思うけど、その辺まで書くと収拾がつかなくなるので割愛しました…。

2018/05/05 (Sat) 19:24


◆閲覧ロックによるお詫び

2日から本日にかけてサイトが閲覧出来ない状態となってしまい、訪問者様にはご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。
改装に関しまして見にくいなどございましたら、お手数ですがご連絡頂けますと幸いです。

また探偵とPPのページに前サイトの企画作品を移しました。

2018/04/30 (Mon) 23:40


◆ss+1、サイト改装、ネタ箱設置、拍手レス+1

ssに安室さん1つ。書いててめっちゃ楽しかったんでまた書きたい。
やっぱりこういうノリが一番書きやすいし性に合ってる。

それからぼちぼちサイト改装してます。見にくいかもしれませんがご了承下さい。
不具合等がありましたらご連絡頂けると助かります…!

ネタ箱は気分転換に設置してみました。リクエストと名乗らないのは最近沿える自信がないからです…。
やりたい気持ちはあるんですけどね…;50万打で気が変わらなかったら考えます。

追記にて拍手レスです。

2018/04/27 (Fri) 11:13


◆探偵 ロマンチックシュガー(番外)+1、ss+1、頂き物+1

実はまだ終わってなかったry
久しぶりに書いたら筆進みすぎてちょっと長くなりました。
シュガーは紳士な安室さんを全面に出してるので書きやすいです。ベタに甘々してればいいよ。
ネタがあればまた色々書きたいシリーズ。

15:42追記
リクエストでお持ち帰りさせて頂いたお話を掲載させて頂きました!
バーボンでハニトラを仕掛けようとするも逆に手玉に取られて仕掛けられるという大変素敵な夢となっております(*´ω`*)
やはり自分で書けないものは人に書いて頂くに限りますね……。゚(゚´ω`゚)゚。
悠様、この度は本当にありがとうございました!

 TOP 
- ナノ -