new

new

2020/06/22 (Mon) 23:45


◆PP 短編+1、拍手レス

「ランタナの花笑み」灼
久しぶりのPP更新です!狡噛さんじゃなくてごめんなさい!!
うちのサイトで需要があるかはわかりませんが、書いたことのないキャラが書いてみたくなったんです。

2020/06/14 (Sun) 00:45


◆探偵 短編+1、ss+1、拍手レス

「恋の怪物になりたい」バーボン
とある曲から書いたのでいつも以上に薄っぺらいです。
拍手ありがとうごさいます!

2020/06/08 (Mon) 23:44


◆探偵 短編+1、ss+3

・「眠れない夜は僕を呼んで」景光
・「イケてるニックネーム@AB」松田&萩原
某ドラマに影響されてベランダ越しの関係が書きたかっただけの産物。
SSは連載番外で書く前に試し書き程度のつもりがガッツリ1話分の長さになってしまったので分割。
変なあだ名つけるくだらない話が書きたかっただけ。そして何気に初書きの萩原さん。

2020/06/05 (Fri) 23:17


◆探偵 短編+1、メールレス+1

「Not so bad」松田
前に拍手お礼文で書いたものを短編にリメイクした「The Beginning of the end」の続きというか、松田ルートというか、みたいな話です。
分岐と言いつつ今のところ降谷ルートを書く予定はないのですが…。
ずいぶん前に書いたやつの続きなのでおかしいところがあったらすみません。

2020/05/31 (Sun) 10:23


◆探偵 短編+1

「Perfume Rabbit」安室
ずっと前にネタ箱で頂いたネタです。
以前memoで安室さんの香水届いてから書こう〜って言って結局忘れて放置してたやつ…。
くれた方はもう見てないと思いますが私は楽しんで書けました。
安室さん単体の香水がなかったのでトリプルフェイスの方を参考にしてます。

2020/05/15 (Fri) 23:23


◆探偵 短編+1

「ムーンライト・ロマンス」降谷
降谷さんと夜にイケナイコトしたいっていうだけの話。裏ではないですすみません(?)

2020/05/06 (Wed) 19:20


◆探偵 Crazy Planet+3

久しぶりすぎるプラネット更新です。
読み返してみたらキレイに2年間隔の更新になってて…4年経ってもまだ終わってないんかい!とセルフツッコミしました…。
時間が空きすぎて矛盾点や過去の自分と解釈違いを起こしそうになりますが、そうならないためにも早く完結させたいですね…。

2020/04/21 (Tue) 22:22


◆探偵 連載番外+1

安室さんが夢主の寝顔を撮って密かに待ち受けにするというお題を元に書いた話。
でもさすがに待ち受けにはしてないと思う…(笑)
そろそろ本編も書きたいですね〜。風見さんブーム来てるから絡ませたいけど公安………。

2020/04/17 (Fri) 20:27


◆探偵 短編+1

お久しぶりです。しばらく更新がなかったにも関わらず足を運んで下さった方、拍手を下さった方、コメントを下さったペコペコ様、シオ様、ありがとうございます!
この場にてお礼を申し上げます。とても励みになってます…!
最終更新から約1年半ぶりという事実に驚きを隠せないでいるんですが(しかも探偵自体は2年ぶり)、創作意欲を戻してくれたのがこの前の金ローの純黒なんですね。
その時風見さんの可愛さを再認識してしまったんです……何なのこの人知れば知るほど可愛い…。
ちなみにネタはフォロワーさんとの妄想から生まれました。ただの性癖詰め合わせ。やっぱり妄想が捗ると筆も進むんだなぁ。
それからモチベを上げるために少し前にランキングに参加させていただいております。
相変わらず不定期更新となりますが少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

2019/11/02 (Sat) 01:59


◆ss+1

生きてます!!PP3期あるので死んでも死にきれません!
約10ヶ月ぶり?の更新……危うく1年になるところでした。
と言ってもssなんですけどね…すみません。
1話で灼くん起こす雛河くん可愛いなってなったので雛河くんです。

アニメの感想はまた後日memoの方にでも書きたいと思います。が、とりあえずこれだけ。2話にして最愛の彼が登場。嬉しすぎて涙出ました。

 TOP 
- ナノ -