new

new

2021/01/13 (Wed) 00:50


◆Other 短編+1

「ふぞろいの靴でワンツーステップ」呪術/高専五条
アンケートに答えてくださった方ありがとうございます〜!
まだ締め切ってないんですが、今のところ五条さんがトップで書きたいネタもあったので書いてみました。
先生か学生でまた変わってくる気もしますが…。
学生の五条は変化にはいち早く気付くけど素直に褒められない感じだったらいいなぁという願望です。
あの悪ガキ感からして好きな子には意地悪しちゃうタイプであって欲しい…。
拍手もありがとうございます!励みになります。

2021/01/09 (Sat) 15:56


◆Other 短編+1、拍手レス+1

「深夜のパンケーキ」呪術/五条
同じような話何回も書いてるけどでも結局こういう話書いてる時が一番楽しいんだよなーと思いました。笑

2021/01/05 (Tue) 18:51


◆Other 短編+1

「あなた専属の騎士なのです」呪術/七海
夢主を五条先生から守るマンナナミン。
ナナミンは大人なので五条先生に嫉妬なんかしません。ただただ気に食わないだけです。

2021/01/01 (Fri) 19:03


◆Other 短編+1

「hey,fuckin'girl!」jojo/露伴
ドラマで再燃して4年振りに書きました。
まさか2021年の書き始めが露伴先生になるとは自分でもビックリです。笑

2020/12/28 (Mon) 21:40


◆Other 短編+1

「弱さをちらつかせたら撃ってきやがる」呪術/高専五条
五条→夢主→夏油な話。
書いてる時はノリノリでしたがよくよく考えたらn番煎じもいいとこなネタだった…。
似たような話があったらすみません。

拍手パチパチありがとうございます!

2020/12/25 (Fri) 13:28


◆Other 短編+1

「星座のようなロマンを秘めて」呪術/虎杖
とあるドラマにハマって似たようなセリフを悠仁に言わせたかっただけの話。

数日前にOtherページを更新順から作品ごとに分けました。

2020/12/18 (Fri) 23:35


◆Other 短編+1

「僕の鼓動を食い破る熱」呪術/伊地知

アニメ11話の伊地知さんがひたすらかわいかった。
伊地知さんみたいなタイプは夢主に翻弄されて欲しいという願望。
ジャンル増やして誰も見てないのわかってるけど自己満だから需要とか知りません。

2020/12/16 (Wed) 11:01


◆Other 短編+1、拍手レス+1

「冬の彩りの重なり鳴らせば」呪術/高専夏油
たまに書きたくなる季節ネタ。ハンドクリーム塗ってもらいたいだけの話。

2020/12/11 (Fri) 11:51


◆Other 短編+1、拍手レス+2

煉獄さんひとつ更新しました。
ほぼフォロワーさんへの(一方的な)捧げ物的な感じで書いたし、今後そんなに増えることもないと思うので上げなくてもいいかなーと思ったんですけど5ヶ月消えてたので生存報告がてらに上げました。
消えてたことに特に意味はないのでご安心を〜。
遅ればせながら鬼滅に落ちて呪術にズブズブなだけです……。
推しは義勇さんとナナミンと夏油です。
新ジャンルが増えたらそういうことです。笑

追記にて拍手レスです。シオ様、ちゅに様遅れてすみませんでした…!

2020/07/10 (Fri) 00:46


◆PP 短編+1、拍手レス

「さよならの匂いが消えない」狡噛
SS3のノベライズ読み終えたら何かを書かずにはいられなかった…。
久しぶりの狡噛さんなのにちょいシリアス(当社比)、ほぼ夢主の独白で狡噛さん出てこない、名前変換ないで申し訳ないです…。
今度は楽しい話が書きたいです。

それから昨日(7/9)でサイトを始めてから丸6年でした!
停滞したり全く書かない期間があったりもしましたが、これからもマイペースに続けていきたいと思います。
昔から来てくれている方も最近知った方もこれからも当サイトをよろしくお願いします。

 TOP 
- ナノ -