new
>>シオ様
お返事大変遅くなってしまい申し訳ございません…!
いつも訪問&コメントありがとうございます!
好きになるきっかけやタイミングは人それぞれなので、古参とか新参とか関係なくサイトに来てもらえるだけで感謝感謝です〜〜!
私も新編集版で初めて視聴して、その後の劇場版で本格的に狡噛さんに落ちた身なので…(笑)
SSの狡噛さんもめちゃくちゃカッコ良かったのでぜひぜひ見てもらいたいです!!(返信の間にもう見たかもしれませんが…!)
SS自体がスピンオフの扱いだから狡噛さんが主人公だし、ほんとこういうの待ってた!って感じでした…。
ノベライズも劇場版でカットされてた部分がちょくちょくあったのでこちらもおすすめです◎
作品の感想も嬉しいです〜!引用して褒められることが滅多にないのですごく照れますが…!
槙島さんとの件があっても、私の中では狡噛さんは時が流れても根の優しさだけは変わらないと思っているのできっとこういう感じだろうな、という願望を込めて書きました(笑)
Twitterはそれほど夢関連のことは呟いていないのですが…もしシオ様も始められた際には全力でフォローさせて頂きますのでその時はぜひ…!
これからもどうぞよろしくお願いしますー!!


>>ちゅに様
はじめまして!お返事が遅くなってしまい申し訳ございません…!
主人公羨ましいですよね!米花町には住みたくないけど安室さんと一緒にポアロで働きたいし、赤井さんと一緒にひとつ屋根の下に住みたい……。
自分で書いてて主人公鈍感すぎるでしょ!とツッコミを入れつつも、もっと安室さん振り回して欲しいという気持ちもありつつ…(笑)
あの赤井さんを振り回す主人公結構手強いですね…昴さんの逆襲はあるのか…!?
来年の映画は赤井さんが主役ですし盛り上げていきたいですね!
コメントありがとうございました◎

- ナノ -