note


0923

よく行く焼き鳥屋で頼んだししとうの辛さが半端無くて、イクオと笑うしかなかった。


0915

「お酒飲むかもって思っておつまみとジンジャーエール買ってきた!」っつーから飲んだ。イクオと飲むと休みの週末だなって思うわ。
イクオはカクテルを作るのが好きらしい。そういや前にもホテルのラウンジで作ってたな。


0914

イクオの書類監視兼ねていつものスタバ。今日はやけに騒がしく感じるんだが…連休前だからか?
子供に配るらしく、折り紙で手裏剣を作りたいとか言うから手伝ってやったが、お前本当不器用だな…


0903

お前がベッドの上でいちいち反応するから構いたくなるんだろ…毎回素直で個人的には満足してんだけどな。


0902

相変わらずイクオの時間配分がな…流石に慣れたとはいえ、毎回すげぇわ。
夜は珍しく「飲みたい」っつーからホテルの近くで店探して…普段ならあのままだらだらするんだけどな。大して強く無ぇくせに「お肉だからワイン!」とか言って赤ワイン。グラスとは言えそれなりの量をご機嫌で飲んでたからな…まぁ、たまにはいいんだけどよ。それにしても、イクオは繁華街に出るとキャッチに声かけられる率が高すぎる。


0901

天候の影響で予定の電車が駄目んなって、なんとか目的地まで移動して、5時間以上の行列に並んで、まぁ、いい経験だったな。もうしねぇけど。
通りがかりに入った店がいいところだったな。美味かった。


0828

「ちょ、僕のパンツ…!」「お気に入りか」「そうだよ!だからやめて!」「新しいの買ってやるよ」「お金で解決するのやめて…!!」


0825

思った以上に量が多かったのか「こんなに食べられないよって30分前の僕に言ってあげたい…」とか言い出すイクオ。増やした分が多いんだよな…


0819

数日会わなかっただけでイクオは我慢の限界だったらしい。やたらと触りたがりになってた。珍しい…と思ったが、最近毎日のように会ってたからな、その反動か?

ちょっと気を抜いたイクオの首についた鬱血痕。着替えの時に気付いたらしく「着ようと思ってた服が着れない!」っつー文句を言われた。まぁ、顔は笑ってたからそこまで困ることじゃ無かったんだろうが。


0816

上司からたまには早く帰れってプレッシャーでも与えられたのか、イクオから「タッちゃんの事務所の近くのカフェで仕事してるね!」とか連絡してきたから深町に任せて顔見てきた。


0814

夏の通り雨っつーかゲリラ豪雨っつーか…とにかくすげぇ雨の中、イクオと走るっつー学生みたいなことをした。何で二人でずぶ濡れになってんのに笑ってんだろうな。
で、数分後あの雷雨が嘘だったみてぇに晴れるっつーな…いや、分かってたけどよ。イクオが走るとか言うからな…


0812

イクオが昨日買った服着たっつーから久しぶりに助手席に乗せて出掛けてきた。自分には似合わねぇとか言ってたが、…俺は嫌いじゃねぇよ。今度出掛ける時にも着ていきゃいいんじゃねぇの。


0811

炎天下の中、イクオが嬉しそうにカブトムシの幼虫の土を整備。暫く見ないうちにでかくなったな…
それから少し服買いに行って、イクオの書類片付けんのを監視。盆は姐さんのところに顔出さねぇといけねぇからな。

それと、まだ何も決めてねぇが9月頭にイクオと遠出することになりそうだ。遠出っつっても2泊か。そういや久しぶりだな。


0803

深町にいい加減休んでくれって言われたから仕事休んでイクオと花火見に行ってきた。会場から離れたところから眺めてたが、やっぱ音がすげぇな。


0731

なんだかんだで毎年見てる花火が今年は天候不良で中止。イクオが残念がってるから別の祭りの花火を見に行くことにした。そういや、花火見に行くっつー予定を立てんのははじめてじゃねぇか?まぁ、あんまり目立つのもあれだから山の上からだけどな。


0727

イクオがもらってきたカブトムシに子供ができたらしい。おいおい、急に大家族だな…土の中で動いてる幼虫が見えるが、まぁ気持ち悪い。…可愛くはねぇな、残念ながら。


0722

洗い物してるイクオを後ろから覗き込むといちいち反応するから面白ぇ。聞くと「喜んでいます!」とか言うからつい何回も、な。


0711

朝から「夜ご飯はピザですか」って連絡がきてたからピザにした。
で、ピザよりテンションが上がってたのがイクオがもらってきたカブトムシの番。ホームセンターで飼育セット買って嬉しそうに土やらゼリーやらセッティングするイクオ。お前本当ムシ好きだよな…


0708

イクオは新しい水着でプールに行きたいらしい。数日悩んで、最終的にマネキンから脱がせたやつになった。次の週末にでも行けりゃいいな。…まぁ、イクオの書類が終われば、だけどな。


0701

イクオが出会った男の話で笑った。変わった奴に狙われるよな、お前は。

「で、結局強引な男が好きなんだろ?」「え、うん、タッちゃん限定でね?!」

とりあえず、利子は今夜体で払ってもらうぜ?イクオ。


0629

「29日だからー…お肉の日だ!」っつーイクオと肉食ってきた。系列店はいつも混んでんだが、ここは心配になるぐらい空いてたな。ファミレスみたいなもんだったから味は普通。スープバーから嬉しそうにコーンスープ持ってくるイクオが見られたから良しとする。


0622

イクオと寿司食ってから週末恒例のスタバ。


0620

たまにはパスタでも、ってことで普段素通りしてる店に。…まぁ、なんつーか、イクオの引きの良さだよな。次は車ん中で名前が出てた店にしようぜ。


0615

仕事終わりにイクオと合流して最近行ってなかったラーメン屋に行ってきた。オーダーシステムが食券方式に変わってて、イクオはギリギリまで悩んで結局「大盛り」ボタンを押してた。学生街だからかすげぇ大盛りで、珍しくイクオが途中でギブアップ。残りは俺が食ったが、確かに多かったな。


0610

「カッコイイ服着てるのにサンダルなの?!」とか言うから笑った。いつもと大して変わんねぇよ、服装は。まぁ、イクオはいつもより“おめかし”してるよな。可愛いぜ、そういう服似合うよな、お前はさ。
で、そんなイクオを時間まで連れ出してる。集中し始めりゃ進むのに、はじまるまでにすげぇ時間かかるんだよな、イクオは。


0603

誕生日だったから、っつーことで、ケーキとシュークリーム。ここのは美味いんだけどな…結局食い過ぎでイクオは微妙な顔になってたな。


0527

イクオに付き合ってスタバに行くのが毎週末の恒例になりつつある。あとはパン屋か。とりあえず、それ終わったら飯だな。


0525

家に帰ると書類が片付か無ぇっつーから今週もスタバ。時間が時間だからか、「30分だけ頑張る」っつーイクオ。明日も会議らしいし、早めに寝かせてやらねーとな。


0512

今朝もイクオが可愛くて満足。よし、美味いもんでも食わせてやろう。


0511

明日出掛けたいっつーから今日はイクオの書類が進むまでスタバ。閉店までに終われるといいけどな。


| Home |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -