note


0228

イクオが夜にラーメン食いたいっつーから行ってきた。


0223

イクオとコンサートに行ってきた。
朝早くから並んで色々買って写真撮って騒いで…今までやってこなかった事をやってんなぁ、なんて思った。


0216

前に美味かった店でイクオが気になるメニューを食べてきた。まだ2回目なんだが完全に顔覚えられてんな…まぁ、また行くことになるだろうしいいんだけどよ。


0215

イクオが楽しそうにしてたからアルコール買って帰った。味はあんまり好みじゃ無かったが、まぁ、飲めなくはない。


0211

前髪をよりながら呆れ顔の蝶野さんに「また段野か」と笑われました。

あの頃出会えたそう多くもない、それでもたくさんの人との縁は、今は特別見える形では存在していませんが…きっとこれからも、大切なものをしまっておく場所に、ひっそりと存在しているのでしょう。

どこかで無事に生き延びている彼らを想うことぐらいは、許していただけませんか。


0208

イクオに付き合って映画。隣で楽しそうにしてんのを見てんのも悪くねぇよな。


0203

下見ついでに前から気になってた店に行ってきた。採算の方が心配になったが…悪い店じゃ無かったな。


0127

久しぶりにイクオと宅飲み。イクオが選んだパエリアが思った以上に美味くてよかった。あの店、遠いけど悪くねぇな。


0121

期間限定の味が終わるとかで、イクオとしゃぶしゃぶ食ってきた。また復活するといいけどな。


0109

イクオとラーメン食いに行ったら店が休みだったからイタリアンにした。店についた時、イクオが「お財布に500円しか入ってない!」とか言うから笑っちまった。別にお前に払わせる気は無ぇからいいけどよ。
あの店、味はいいんだけどな…店員の対応がひでぇからもう無しだな。イクオが珍しく不機嫌だったから帰りにコンビニで甘いもん買ってやって一緒に寝ることにするわ。


0106

久しぶりに居酒屋。
「タッチパネルのオーダーシステムなんだよ!」とか言ってたのに違ってて笑った。アナログに戻るって珍しいよな。

スナック菓子を口元に持ってくと口開けるイクオが雛鳥みてぇで毎回笑う。


0104

気付いたら晩酌が始まってた。
イクオの言う「貧乏チャーハン」が酷すぎて笑った。


0101

本家への挨拶もそこそこに、イクオが「出掛けないの?」って顔で見てくるから行ってくる。年始ぐらいゆっくりしようぜ…まぁ、いいけどよ。今年も、良い一年になりゃいいよな。

で、結局イクオの買い物に付き合って、初詣行って。…鞄、気に入ったんだな。嬉しそうに抱えてんの、丸見えなんだけど。


1226

イクオと寄ったカフェで、目の前に座った客が突然トランプを取り出して手品をはじめるっていうなかなかない体験をした。


1224

イクオがどっちかに決めらんねぇっつーから片方はクリスマスってことで買ってやった。気に入ったみたいで良かったな。


1216

久しぶりにヒューズとランチ、それから夕食。
何を話すでもなく、隣から聞こえてくる他人の会話ばかりに相槌をうって、それでも楽しい時間だったと思えるのは、目の前に居るのがお前だからだろう。


1209

久しぶりにヒューズの作った料理を食べた。…本当に久しぶりだったな。美味しかったよ、相変わらず。


1202

イクオが食いたがってたしゃぶしゃぶ行って、いつものスタバで終わらねぇ書類を書かせてる。ゲームしながらやってるから終わらねぇんだぞ…分かってんのか…?


1125

前に野うさぎを見つけた道で三回目の遭遇。やっぱあの森に住んでんだろうな。イクオは「うさぎいた!」つって嬉しそうだった。お前本当動物好きだよな。

で、遅めの夕飯は焼き肉。選択肢が焼き肉か焼き鳥かしゃぶしゃぶっつーな…


1124

「タッちゃんがしたいときにしてくれるのが嬉しい…求められてるって感じがして」だと。ベッドの上のイクオは素直で可愛い。


1118

随分悩んでたらしいからヒントだけ。問題、解決しそうで良かったな。


1111

イクオと久しぶりに会ってる。…いや、数日ぶりだけどな。毎日会ってると久しぶりに感じるんだよな。
夜、悩んで結局いつもの焼鳥食って、前日食べ損ねたらしいイクオは満足してた。

そういやイクオは随分感度が上がったな。「タッちゃんのせい」「タッちゃんだから」って全部オレのせいにされるのは解せねぇけど。


1105

最近のイクオは工作にはまってるらしい。楽しそうでなによりだな。


1028

帰り道に野うさぎ…まじかよ。田舎もいいところだな。後ろに車が来てたからそのまま通り過ぎたが、イクオは見に行きたかったらしい。


1019

ソファの上では「やだ」とか「だめ」とかなんとか言ってたくせに、ベッドの上だと嬉しそうだな。


1017

イクオからの連絡が「すごく眠たい…」なのは別にいいんだけどよ。その後に「鍵開けとくね」ってのはどういうことだ。
時間出来たから部屋まで行ってやったらやけに嬉しそうな顔してたからよしとするか…どうやら会いたかったらしい。


1013

「いつも手伝ってもらってるから僕もタッちゃんのお手伝いする!」っつーから、今日は休みだったが顔出してきた。イクオが組の奴らと普通に会話してんのが聞こえてくんの、すげぇ違和感だわ。まぁ、イクオを組に入れる気はねぇけどな。


1012

組の会合の後、イクオと会ってきた。まぁ、仕事してんのを見てるだけなんだけどな。


0929

イクオには尻尾があるらしい。…いや、ねぇよ。
パンツぐらい買ってやるからそれはもう捨てろ。


0928

寝室の窓を開けたイクオが「金木犀のいいにおいがする」っつって嬉しそうにしてんだけど。夜空を見上げて「星が綺麗」だとか、気温が下がってきてんのに半袖のままだとか、なんつーか、何でもないふとした瞬間に……これでも結構長いこと一緒に居るんだけどな。


| Home |

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -