カムバーック!(※ネタバレ注意)

2012.07.18 18:55 [ ゲーム ]



バイオ4は4-1まできました!

チャプター3はもう色々あり過ぎて精神が擦り切れそうでした。

囚われのアシュリーを助ける為に四苦八苦して、その途中、お宝だとは知らずにお宝を取ってしまい、完璧に罠に引っ掛かりクロックタワー3のシザーマンっぽい奴に散々切り裂かれてエライ目に遭いました。

あんなの出て来るなら絶対取らなかったのに!

お宝とシザーマン(仮)じゃどう考えたって割に合わない!

お金余ってるし、お宝よりもむしろマグナムの弾が切実に欲しい。

しかしその後もかなり酷い目に遭いました。

これ見よがしにセーブポイントが置いてあるからボス戦かと思いきや…まさかの展開。

そりゃあね、初登場したときからなんとなく予感はしてたけども、まさかこんなに早く退場するなんて思ってなかったし…結構好きな人だったので、イベント見たときはもうショックで…(泣)

下でアシュリーがヘルプ!って叫びまくってたけど、正直それどころじゃなかった。

でもここでかなり詰まりましたね…。

レバーとか仕掛けを動かして罠解除するもんだとばかり思ってたので、落ち込みながら永遠と通路をぐるぐる回ってました。

でもやっぱり何もなくて、じゃあかなり距離あるけど銃で強引に解除するのかな〜って撃ったら、アシュリーに直撃して即ゲームオーバー(笑)

狙撃が苦手なので、手持ちの武器をハンドガン、ショットガン、マグナムにしていた為、ズーム機能とか全くなくてかなり苦労しました。

やっとこさ救出したと思ったら、なんとアシュリーにキャラチェンジ!

クロックタワー3のアリッサそのものでしたね。

鎧のところはかなり緊張しました。

最初に通ったときにこいつ動くんじゃね?ってびくびくしながら通って何も起こらなかったので、ちょっと油断してました。


<< 2012年7月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            


カテゴリー

月別表示

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -