ブログ | ナノ

イルミ長編 愛すべき殺人+1

2023/05/20

原作に入る前に時系列復習しとこうと単行本読んだり調べたりしているのですが、ミルキの年齢を17にするか19にするかで悩みます。ファンブックよりGI発売時に5歳(原作)を優先して考えてはいるのですが、そうなるとイルミとの年齢差が中々。一人っ子の時期が長かかったイルミ…いいですね。

そういやミュージカルのPVを見たのですが、イルミ役の俳優さんの発声が旧寄りで大変ときめきました。
地方住みなので直接見に行けないのですが、千秋楽のライブビューイングのチケット買おうかなと考え中です。

追記にて拍手お返事です。
他、拍手を押してくださったりランキングクリックしてくださっている方々、ありがとうございます。
エネルギーをもらってます。

Read more

イルミ長編 愛すべき殺人+1

2023/05/14

そんなに間隔空けてないはずが、長編自体の更新は約一週間ぶりという事実。
婚約者編が終わり夫婦編へ入りました。
これから徐々に原作に寄って行けたらと思います。

この間夢小説のゆの字どころか二次創作のにの字も知らない友達と遊びに行きまして。友達が美容鍼をしたそうなのですが「ハンターのイルミ?のギタラクルみたいになってさー」と普通に推しの名前飛び出して来て心臓止まるかと思いました。
そんな無駄話です。お粗末様でした。

イルミ短編+1

2023/05/10

イルミ短編 あの頃はこんな感情知らなかった

いつか書きたかった原作+α年後設定のお話です。
もしキルアがこのままゾルディック家を継がなかったら…なifストーリーになっています。
イルミ兄さんがそう簡単に逃してくれるとは思えないんだけどね。それは二次創作ということで。
しかし、四十手前になったイルミにキルアより年下の若い奥さんがいたら良くないですか…念能力者だから外見上の差はそこまでないけど、ふとした拍子に世代ギャップを感じてほしい。「そう言えばお前、若かったね」って短編終了後の世界線で言ったりしてほしい。また違った設定でも歳の差物書きたいです。

ところで、もうお分かりかとは思いますが夫婦設定が好物です。
特にイルミの場合、ゾルディックに入るのが彼に認めてもらう条件だと思ってるとこあるから(偏見)軽率に結婚させがち。それまでの紆余曲折をあーだこーだと書くのが楽しいです。
と言いつつ、夫婦設定以外も普通に好物ですし、今度の短編で挑戦してみたいと思っております。これでしれっと大好物夫婦設定で更新してたら笑ってください。

イルミ長編 愛すべき殺人+1

2023/05/07

GW最終日、毎日更新も今回でラストの予定です。
本日更新したお話はR-18になっておりますので、閲覧は18歳以上の方のみでお願い致します。
また、読み飛ばしていただいても本編内容に差し支えはございませんので、苦手な方はスルーしてやってください。

しかし、R-18久々に書きました。
降谷さんの連載以来じゃないかな?
また、機会、そして元気がある時に挑戦してみたいと思います。

イルミ長編 愛すべき殺人+1

2023/05/06

婚約者から妻へジョブチェンジしました。
一応これにてこの章は終了です。
次回は飛ばしても大丈夫、今回更新分のその後、所謂初夜の話を更新する予定でいます。
はい、久しぶりにR18書きました。
頑張って書いたので、良かったら連休最終日にチラ見してやってください。
では、また明日よろしくお願いします。



previndexnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -