ブログ | ナノ

イルミ長編 愛すべき殺人+1

2023/05/05

イルミはさらっと嘘つきそう。バレても「あ、分かった?」ってしれっと悪びれなく肯定しそう。そんで自分が嘘つかれるのは嫌いそう(理不尽)
今回はそんな話です。説明文の心の底から愛するまで、のスタートラインまでようやく辿り着いた気がします。説明文詐欺にならずに済んだ、よかった。

GW皆さまどうお過ごしでしょうか。
私は、今年のGWは体調不良もあって大人しく家で過ごしてます。おかげでストックを貯めることが出来ました。いえい。
明後日くらいまでは毎日更新できそうです。そこからはマイペースに戻るかと思います。

あと旧サイト長編ページのレイアウトも変更しました。
新しいテンプレートに合わせただけなのですが、もし不具合があったら教えてください。

イルミ長編 愛すべき殺人+1

2023/05/04

ずっと書きたかった章なので一気に書き上げられました。
後二話ほど続く予定です。
手直しして、なるべく早く更新出来たらと思います。

昨日しれっとまた全面改装しました。
以前のテンプレートを私が変に弄っちゃったせいで、PCだと崩れてしまっていたのが少々気にかかっておりまして。
これでPCでも見やすくなったかなと思います。
確認はしたのですが、もしリンクが繋がってないページがあったら教えていただけますと幸いです。

イルミ長編 愛すべき殺人+1

2023/05/03

三章に入りました。
今回あまり長くならない予定ですが、序盤の山場なので頑張って書きたいと思います。

ところで、キルアがゴンに話してた東ゴルドーに潜入していたアニキってイルミのことだと思っているのですがいかがでしょう。これでミルキ最後の外出(10歳)がその仕事だったりしたらそれはそれで面白そうですが、勝手にイルミかなーって思ってます。
兄さんの短髪時代がもっと見たいです。ショートからロングまで網羅している24歳おそるべし。

旧サイト長編移動完了

2023/05/01

DC、BSD、呪、tkrvの長編(未完含)を移動し終えました。
昨日ね、ハイになって全部移動させました。おかげで指が痛んでます。
呪やtkrvの未完長編はいつか完結させたい…

contentsのlogに置いてありますので、こちらの方もよろしくお願いします!
明日くらいにイルミ兄さんの長編の続きも更新したいです。

移転完了 ランキング参加

2023/04/30

新サイト完成しました!
心機一転ということで名前もどっかの誰かに変えました。なんかこう、いい加減変えたい気分だったんよ。

相変わらず雑多なサイトになる予定ですが、現在はHHイルミ兄さんがメインです。
子供の頃かアニマックスで旧アニ再放送を見てHHを知り、最初はクラピカ推しだったのに再燃を繰り返す内イルミ兄さん推しになっていたオタクです。大人になると好みも変わる(もちろん今もクラピカは好きです)
HHの夢は読み専でいたのですが、何度目か分からない再燃を機にリハビリ兼ねて自分でも書いてみようとやる気になった次第です。
とりあえず完成している11話くらいまで載せてありますが、続きはまたマイペースに更新出来たらと思います。

旧サイトに置いてある呪術やDCなどは、一旦向こうとリンクを繋げておいて、こちらも追々移していくつもりです。

また本日よりランキング様へも参加させていただきました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。



previndexnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -