ブログ | ナノ

イルミ長編 愛すべき殺人+1

2023/06/07

ストックあるし二、三日に一回は更新できそうーとか言ってたのに、気がついたら五日間経過してた。
以前からご存じの方は知ってらっしゃる(Twitterでもよく呟いてた)かもしれませんが、私すぐに長編作るタイプの夢書きです。でも最近、短編書く楽しさにも目覚め出しました。色んな設定で書くの楽しい…でもすぐ書き出さないと忘れてしまう罠。
また表に出せそうな話が出来たら長編の合間に更新したいと思います。

追記にて拍手お返事です。

Read more

短編 イルミ+1

2023/06/02

なんとなく思いついた設定で見切り発車に書いてみたら、好みの話が出来上がってた。
ゾルディック家には色んな専属の職人がいそうですよね。武器職人もいるだろうし服の職人だっていると信じてる。

6月に入りましたね。
例年より早く梅雨入りしてしまって、毎日じめじめに耐えながら生きてます。
今月も好きなように更新していくかと思いますので、よろしくお願いします。

イルミ長編 愛すべき殺人+1

2023/05/30

宣言通りいつもより早い(多分)更新となりました。
クロロの好青年モードはヨークシンでのあの調子を想像していただければと思います。ひとまずこれでヒソカ、クロロ共に出せたので満足。あとは原作沿いで追々。
また近い内に更新出来たらと思います。

返信不要の拍手コメントありがとうございました!
とても嬉しかったです。

イルミ長編 愛すべき殺人+1

2023/05/27

皆大好きあの人と出会うならどんなシチュエーションにしようかな~と考え続けて数ヶ月、結果こうなりました。好青年モードの彼はヤバいですよね。惚れる。あと、細かいですが異性のことをちゃんと女性って言うところが好きです。
ちまちま書いてたら長編のストックも貯まってきたので、原作突入に向けて少し更新スピードを上げたいです。

イルミ短編+1

2023/05/25

当サイト初の夫婦設定じゃないお話だよ…!!
有言実行で私はやり遂げたよ。やっぱり夫婦設定が一番好きなんだけどこれこれでやはり楽しいですね。こう言う設定や恋愛に発展しない話など、今後も短編の方で冒険してみたいと思います。でも私には夫婦設定が至高(何度も言う)

追記にて拍手お返事です!

Read more


previndexnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -