ブログ | ナノ

夏油長編 あえかな君と共に生き+1

2023/07/09

いつぶりの更新でしょうか。
呪、2期を見て情緒をめちゃくちゃにされた記念に書きかけだった最新話を手直し加筆してきました。
初っ端からメンタル崩されてOPで泣いてアニオリで震え上がりEDで泣き崩れました。こわい。渋谷事変までやるんだろうけど、もう今から怖い。生きててまだ元気に明るく呪術師していた頃の夏油が眩しい。五条先生の楽しそうな姿が涙腺にくる。
完結までもう少しだったので、イルミ長編と並行して更新できればと思います。

短編 イルミ+1

2023/07/06

衝動的に書くと(自分の中で)良いものが書ける不思議。
元妻設定、思いつきで話を作ったけど楽しかった。また、違う話でも書いてみたいと思います。
明日はキルアの誕生日ですね。一日早いですがおめでとうございます。
いつかイルミの誕生日も判明したらいいな。勝手に冬生まれだと思ってるけど、どうでしょう。意外に兄弟揃って夏生まれでも嬉しい。

イルミ長編 愛すべき殺人+1

2023/06/29

大人になると分かってくるゴトーの魅力。
退場してしまったのがとても残念です。もう一回、大人になったキルアと対話してほしかった。
あ、いずれアルカ編も書きたいと思ってます(先は長い)

追記にてコメント返信です。

Read more

イルミ長編 愛すべき殺人+1

2023/06/23

ミルキとオタク友達になりてぇ…と思ってたけど、現実的に考えて彼は拘りが大変強そうなので、解釈違い起こして戦争の末、暗殺される未来しか見えませんでした。
あと二話くらいこの章は続きます。

イルミ長編 愛すべき殺人+1

2023/06/14

カナリア好きです。
旧アニのカナリア回、幼少キルアとの切ない回想からゴンとの対決、夕日、信じて待つクラピカとレオリオの眼差し、最後のキキョウさん登場まで全てが素晴らしい…(スタンディングオベーション)
カナリア、年齢いくつなんでしょうね。勝手に15か16くらいかなって思ってます。



previndexnext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -