ブログ | ナノ

イルミ長編 愛すべき殺人+1

2023/08/06

旧アニのオリジナルシーンを使わせていただきました。
旧アニオリ、よう分からん話もありますが軍艦島とかすごく良かったですよね。あれだけで映画に出来る。ヒソカとイルミが格好いいったらない。

追記にて拍手コメント返信です。
他、拍手を押して下さった方々、ランキングクリックして下さった方々もありがとうございました。

Read more

イルミ長編 愛すべき殺人+1

2023/07/30

大体一週間に一度更新のペースが出来てきました。

そして私事ですが今日誕生日です。職場の同僚や友人からもプレゼントをもらい、自分へのご褒美に先日発売された頬杖兄さんの原作アクリルスタンドも買いました。
イルミのグッズに手を出したのは今回が初めてだったのですが、このまま歯止めが効かなくなりそうで怖いです。元々収集癖のあるオタクなので、一度買い出すとすーぐ推しのグッズに手が伸びてしまいます。
これから先、欲望に負けてグッズが増えるのか、それとも我慢できるのか。今年一年もこんな感じでのんびり気ままに夢女していけたらと思います。

イルミ長編 愛すべき殺人+1

2023/07/23

新章へ入りました。
ハンター試験へついて行くかずっと悩んでいたのですが、この長編では参加見送りとなりました。ゴン達とはゾルディック家訪問で初対面することとなりそうです。

推し(長髪)が、部屋にいる間恋人や嫁のバレッタやヘアゴムかりてちゃちゃっと雑に結ぶのがとても好きです。
イルミの場合、針でグサッと固定しそうだけど、洗面台に置いてあった嫁のバレッタを借りることだってあるはず。でも、髪がサラサラすぎて市販品で固定するの大変そうだなとも思います。針が一番使い勝手よさそうだわ。

イルミ長編 愛すべき殺人+1

2023/07/17

この章を早く纏めたかったので取り急ぎ。
やはりイルミ兄さんは嫁に対してもバイオレンスであってほしいと思います。嫁だから大事にするよ。でも家のためにならないことしたらお仕置きは必要だろ。って曇りなきまなこ(暗闇)で張り切って、後からそれを知ったヒソカにドン引きされてほしい。
アルカ編以降、ヒソカが若干常識人化してしまったイル兄のとんでも具合よ。推せる。

イルミ長編 愛すべき殺人+1

2023/07/13

やっと原作の入り口に立てました。
この章はあと一話ほど続きます。

最近、暇を見つけては新アニを見てます。
キメラアント編へ入ったのですが、あの回想で出てくるイルミ兄さんえらい美人ですよね。原作で初めて見た時も「あれ?こんなだったっけ?」ってドキドキした記憶があります。
あとカルトちゃん。さすが可愛い。キキョウさん、カルトちゃんいなくなって寂しいだろうなとゾルディック家に想いを馳せつつ。



previndexnext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -