ブログ | ナノ

短編 イルミ+1

2023/08/27

イルミ夢サイトなら一度は書いてみたい近親物。
今回は双子妹、前回更新のヒソカに引き続き夢主死ネタとなりました。今度書くときはちゃんと夢主も生きている話を書きたいです、はい。

イルミ長編 愛すべき殺人+1

2023/08/22

前回からの続きでR指定となっております。18歳未満の方はご遠慮いただけますようお願い申し上げます。なお、こちらの話は読み飛ばしても長編の内容に支障はございません。

今回は宣言通り短期間更新できました。これにてゾルディック編終了となります。
やっと原作に入れたので、このまま完結まで一気に書き切れたら…と一瞬思ったのですが、まだまだ先は長いです。これからもよろしくお願いします。
次回更新はいつも通りのペースで、短編予定です。

イルミ長編 愛すべき殺人+1

2023/08/20

短編と長編、どちらを更新するか悩んで最終的に長編を選択しました。あともう一話続けて更新できればと思います。
しかし、久々にイルミ本人を出せた気がする。彼相手の長編なのにね。

ここからは完全なる私事ですが、お盆前に近日中に更新できたらーなんて宣っていたくせにいつも通りのペースになりました。Twitterを見てくださっている方々はお分かりかと思いますが、熱発しましてこの一週間寝込んでおりました。幸いにもコロナではなく、症状も熱が延々と続いただけだったのですがキツかったです。今日一日またゆっくりして完治を目指したいと思います。

追記にて拍手コメントお返事です。

Read more

イルミ長編 愛すべき殺人+1

2023/08/13

新アニ蟻編で赤ちゃんの頃のゼノさんが一瞬出たじゃないですか。目元だけだったけど睫毛バシバシの美赤ちゃんでキルアのルーツを感じましたよね。
短編も一つ出来上がっているので、次の更新を長編にするか短編にするかで悩み中です。やっとお盆休みに入れたので近日中にどちらか更新したいと思います。

短編 ヒソカ+1

2023/08/10

タイトルは夢主の本音。
初イルミ以外の夢小説はヒソカとなりました。
イルミ以外読んだこともなかった私ですが、ここ最近ヒソカの夢にも触手が伸びるようになりました。
髪下ろし素顔ヒソカの破壊力は勿論ですがGI編での「それいいね」がとても好きです。あそこ解釈分かれるとは思うんですけどね。新アニだと確か好戦的な感じになってた気がする。
そんな訳で初ヒソカ夢でした。難しかったけど楽しかった。また機会があれば書きたいです。今度はちゃんと、猟奇的に書けたらいいな。

追記にて拍手コメント返信です。

Read more


previndexnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -