ブログ | ナノ

イルミ長編 愛すべき殺人+1

2023/09/27

毎週日曜更新ペースかと思いきや久々に平日更新となりました。
このままのペースで書けたら意外と早くヨークシン編書き上げられるかも…と淡い希望を抱いておきます。

イルミ長編 愛すべき殺人+1

2023/09/24

ヨークシン編に入りました。本筋にはあまり絡めないかとは思いますが、引き続きよろしくお願いします。

長編とは話変わりますがイルミのねんどろの画像出ましたね。選挙編の笑い顔も採用された上、ご丁寧に専用特典まで用意されている福利厚生の充実っぷりにこちらも笑ってしまいました。どうしよう、あの顔枕元に置いてたら眠れなくなりそう。
でもお迎えします。皆大好きヨークシンの衣装着せたいけどお裁縫履くほど苦手なので無理そうです。

イルミ長編 愛すべき殺人+1

2023/09/18

幕間劇はこれで終了です。
次回からやっとこさヨークシン編に入ります。やったね。早く書きたかったから嬉しい。とは言え、基本イルミと行動するのでそうそう原作には絡めないのですが、ヨークシン編は一番好きな長編なのでやっぱり嬉しさがある。わーい。
サイト改装欲がうずうずしてるので近日中にしれっとレイアウト変わってるかもしれません。リンク切れとか注意しながら作業しますが、ご不便をおかけしたらすみません。

追記にて拍手コメント返信です。

Read more

イルミ長編 愛すべき殺人+1

2023/09/10

幕間劇そのニの更新です。
こんな感じの緩い話があと一話ほど続く予定です。のんびりとして読んでいただけると嬉しいです。
あ、ドラマCDネタの好物も話に絡めることが出来たのは個人的に達成感があります。こういう小ネタも、これから先またちらほら拾っていけたらと思います。

拍手返信不要の方、コメントありがとうございました。
他、クリックして下さっている方々もありがとうございます。

イルミ長編 愛すべき殺人+1

2023/09/03

この章はタイトルそのままです。完全に幕間劇です。どっかの誰かの占いの言葉を借りて幕間劇に興じましょう。
要するに特になんてことない日常が数話続きます。よろしければお付き合いください。

追記にて拍手コメントお返事になります。
他、拍手やランキングをクリックしてくださった方々もありがとうございます。励みになります。

Read more


previndexnext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -