メールの返事はここで。
たまに色々呟きます。



2012/04/12 01:01
話が一話ごとに飛びすぎな気がするいーしむです。
最近、更新が遅くなり申し訳ないです…!ちょっとリアルが忙しくて(^_^;)
先程更新した話は結構勢いで書いてしまったので、誤字や脱字、ワケ分からない事書いてそうで怖いです(^o^)笑
連載の方は時たま修正したりしてますが、それはいちいち更新履歴に書かないので、「あれ?前読んだ時とちょっと違う」と感じたらつまりそう言う事になります…(^_^)


2012/04/09 00:56
…と、新しい連載の準備は良いのですが、今連載中のremainが予想以上の人気なので、remainをもう少し進めてから賈ク連載を始めようと思います。
remainの人気がまさに文字通り日に日に上がっていって嬉しい限りです!書いてるこちらも書き甲斐があると言うものです。
文章を打ちながらいつも郭嘉の性格や喋り方が迷走してしまうのは、ここだけの話(笑)一応、好きな女性に対しては、少しだけ普段の余裕が無くなる郭嘉。を心掛けてます。郭嘉は女性に対して元々ああいう性格だから、喋り方一つ一つを気をつけないと、本当にヒロインの事が好きなのか!?となってしまいます…、かと言って今はヒロインと相思相愛でも無い為ド甘い台詞を吐かせる訳にもいかないので、連載の中で一番難しい人です…(^o^)


2012/04/06 23:13
新しい連載の準備中です。
いきなりですよねぇ(^o^)
いーしむ思い立ったら即行動!タイプなんです。で、途中で飽きるみたいな最悪なパターン。いや、連載は責任持って最後まで書きますよ!
とりあえず、短編で書いた郭嘉と兄妹設定、主人公が庭師、相手は賈クってところまでは決めてます。おいしい立場ですよね、私得です…(^o^)


2012/04/05 20:39
ばっ\(^O^)/
うわうわうわ、インフルじゃないって素晴らしい!なんだこの開放感!今ならチャリで40分くらいかかるブックオフも行ける!
やっと体調が治ったので、今日は更新しますね(^v^)


2012/04/03 22:27
こんばんは。
インフルにかかったいーしむです。
4月1日あたりに兆しが出て、今絶頂期です(笑)
笑い事じゃないです(^o^)
基本夜にならないといーしむは文が書けなくてですね…、はい、インフルにかかると夜もそれどころでは無くて…
つまり、
夢が全然書けない/(^o^)\
ってことなんです。
ネタは積もり積もっているし、郭嘉の連載も日に日にアクセスが上がっていて、ああ、人気あるみたいで良かったぁ。と書く気力を沢山頂いているので、早い内に復帰します!したいです!
インフルは結構早く治るらしいので、明日や明後日には更新したいなぁと思ってます(^-^)


2012/03/30 11:36
100万人の戦国無双で大谷吉継が出て、昂ったテンションが下がらない(^o^)
え、普通にイケメンですよね美人ですよね。采配のゆくえの大谷吉継にデザインが似てる。どうしようすごい好み(^o^)
これはもう戦国無双4に期待ですね。戦国無双4が出るかどうかもわからないけど。
武器とかどんな何でしょう。まさかBASARAの大谷さんみたく御輿では無いだろうし(笑)、手に持ってる扇なのかな?でもそれはそれで三成と被るし…
妄想が尽きません(^o^)


2012/03/29 23:29
今日更新した郭嘉連載で問題が…
郭嘉と夏侯惇の上下関係がわからない(^o^)必然的に郭嘉は夏侯惇に敬語で喋るのかそうでないのかがわからない(^o^)ナンテコッタ
とりあえずは敬語にしています。一応曹操の親戚だし。
公式でそこが判明したら修正します。


2012/03/28 01:29
新しいDLCやばいですね、賈クがかっこよすぎる(^o^)
魔術師みたいな姿で長い袖やフードや怪しい首飾りが素敵です。ていうか似合い過ぎで画面直視出来ない(^o^)ほんとかっこいい(^o^)どうしよう(^o^)
賈クの衣装はどれも好きです(^w^)
通常衣装然り、事務員やポニテやアサシンや魔術師や…どれも似合い過ぎです、ひい。


2012/03/25 22:38
ポケモン+ノブナガ、クリア!
と思ったら、あれまだ色んな武将の章があるんですね…しかもあらゆる事が初期に元に戻される(^o^)やだこれ
とりあえず今はヒデヨシの話を進めてます。モトナリとモトチカを仲間に出来て満足!けれどオイチが何故か仲間にならない。ヒデヨシだからか…?笑


2012/03/22 02:11
郭嘉連載二つあげました(^_^)
五話目は修正前のを少しいじった話になります。
郭嘉は曹操の事を様付けでは無く殿を付けて呼んでいる事につい最近気付きました…(^o^)
変に堅苦しくない所がまた素敵だと思いました、うん。


prev | next

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -