メールの返事はここで。
たまに色々呟きます。



2012/03/20 22:43
弟とバイオハザード4をプレイしてます。
笑えないくらいニワトリな私には刺激が強すぎる怖さです。でもやりますが(笑)
姉弟揃って無双ばかりやってるのでバイオハザードと色々比較してしまいますが、弟に「これって必殺技あるの?」って聞かれた時は笑いました(^o^)


2012/03/18 23:54
大変お待たせして申し訳ないです…!
やっと郭嘉連載修正完了です。これからは完結まで真っ直ぐに走っていきます(^_^)
それにしても、郭嘉のキャラが途中から分からなくなって焦りました…(笑)
女性と言うよりは人自体が好きで掴みどころが無く、どこか儚い…が私の中の郭嘉なので、長編の郭嘉もそんな風に感じて貰えると嬉しいです(^o^)


2012/03/17 15:55
郭嘉連載書いてるなうです(^_^)
だいたいできあがってきました。
恐らく明日には修正中ページに入れるようになります。
それにしても、郭嘉以外誰に絡ませるか悩み中。ストーリー的に司馬懿は必須、個人的に賈クが好きなので賈クにも絡ませたいし…
OROCHIって本当においしい世界ですよね←


2012/03/15 22:30
郭嘉連載の原型が、段々無くなってきたぞ…あれれ(^o^)?
OROCHI世界にトリップ→OROCHI世界で郭嘉と過ごすが大まかな流れなのでそこは変わらないですが…。
修正前は郭嘉と旅をしている所から始まりましたが、修正後は郭嘉との出会いからもう少し詳しく始まります。あと、修正前の話の内二話分ほどが削除されます。
修正完了までもう暫くお付き合いお願いします(^_^;)

話は変わって。
ポケモン+ノブナガがもうすぐ発売ですね。勿論買います。
イナヒメとカイヒメ可愛い!
私はポケモンの中だとミカルゲとフリージオが好きなので、フリージオはともかくミカルゲがハンゾウのパートナーになっててすごく嬉しいです(^_^)
早くプレイしたいなー


2012/03/14 22:40
お知らせ
郭嘉連載について。
ほんの少しの修正のつもりが修正すればするほど気にくわなくなりまして、修正完了の日が予定より遅くなりそうです…申し訳ない(^_^;)
本来なら今日か明日の夜あたりに完了予定でしたが、もう少し後になりそうです。恐らくは、17・18あたり…。
修正後は話の内容的にはあまり変わりませんが、もう少しストーリー性がある話になるようにしたいので…。今しばらくお付き合い願います(^_^)

追記
太公望さんにはOROCHIページから短編ページに移動していただきました。


2012/03/13 16:00
OROCHI2やってました(^o^)
郭嘉が強い強い。
そして昨日初めて赤兎馬の手に入れ方を知り←、今日は樊城に行って参りました。
あのステージに行く度に、今日はどの女性を連れて行こうかと悩みます(笑)郭嘉さんはとりあえず女性なら誰でも口説きますからね…(^o^)
口説く相手が綾様なら怒られ、ジャンヌなら華麗に断られ…それとやった事が無いのでわかりませんが、蘭丸君にも口説くと言うのは本当なのでしょうか?笑

それと、OROCHIページの件について。
やっぱり郭嘉連載オンリーにしようと思います。そしてストーリーをすこーしだけ修正します。変わるのは主人公の気持ちくらいですが…。
そのために、今夜の23時あたりからOROCHIページは一時的に入れなくなります。
申し訳ありませんが、お付き合い願います(^_^;)


2012/03/12 23:22
これから生存確認含めてこの場でたまに呟きます(^o^)

OROCHIページを郭嘉連載で通すかあくまでもシリーズを通すか悩んでます。なう。
でも思いのほか郭嘉連載が続きそうで、いっそ郭嘉オンリーも良いかなあって。
そしたら太公望さんは短編ページに移動させますね(^_^)
あ、あと!どの夢も勝手に修正されたりしてますが、暖かい目で見守ってあげてください…(笑)

追記
リンクフリーに甘えて弥さんの所のリンクを貼らせて頂きました。
男主人公もっとやれ(^o^)←


prev | next

top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -