メールの返事はここで。
たまに色々呟きます。



2012/05/27 00:36
全く更新出来ずにすみません、いーしむです(;_;)
最近リアルが本当に忙しくて、やっと時間が取れるのが日曜日で、でも日曜日も立て続けに予定が入って…。朝の電車の中や夜寝る前にポチポチと打っているので、中々更新出来ません(;_;)沢山の方々から応援のメッセージを頂いている中、本当に申し訳無いです…。
さて、気を取り直して!
只今remain、彼女の庭を同時に下書きしています(^-^)いい加減remainも更新したいので、楽しみに待っていてください!
それと、余談ですが…。
覚醒賈クさんかっこよくないですか?え?ん?うわあ?なに?どうした?いや、郭嘉ももちろん素敵なんですが…。長髪!長髪ですよ皆さん!賈クさんが長髪なんですよ!しかもマニキュア!触角みたいなの生えてるけどマニキュア!おしゃんてぃーポイント高い!ひぃ!助けてください。


2012/05/21 07:49
昨日、やっと修理に出してた携帯が帰って来ました…!
代用機に慣れつつありましたがやっぱり私の携帯はこの子です(^o^)
remainの更新も止まってましたし、近い内に更新出来たらなあと思ってます(^_^)



2012/05/15 21:58
こんばんは!
賈ク連載始めてしまいました。
郭嘉連載の復帰は今しばらくお待ちください…(^^;)
元の携帯が戻ってくるまでは賈ク連載を強化しようと思っております。remainでは空気同然の賈クですが、彼女の庭ではイケメンっぷりを発揮する…してくれるはずです。それにしても、元々器用では無いのに、二つの連載を同時に続けられるかどうか…(^_^;)どちらかに更新が偏る現象が起こるかもしれません(;_;)
さて、今回始めた賈ク連載の彼女の庭。少し前に言ったとおり、庭師なヒロインと、そのお兄さんの郭嘉と、庭師に恋する賈クと言うとても私得な設定になりました(^o^)
当サイトの賈クはどうやら人気がある様なので、これからの展開を楽しみにしていてください(^_^)!



↓↓↓氷さんへお返事
氷さん、こんばんは!
またまた励みになるコメントをありがとうございます!
さっそく読んで頂けるとは…!ありがとうございます(^_^)まだまだ序盤ですが、これからを楽しみにしていて下さい!
氷さんの本命の郭嘉も、賈ク連載なのにこれでもかと言うくらいにでしゃばると思いますので、そちらも楽しみにしていて下さい(^o^)笑
郭嘉が兄って良いですよね…!
沢山可愛がってくれそう(^o^)
応援ありがとうございます!
またの来訪お待ちしてますー(^-^)ノ


2012/05/13 23:54
ワタシノ…ケイタイ…カエッテキテクダサイマジデ
どうしよう修理に出した携帯たんの帰ってくる兆しが塵ほども見えません(^o^)
remain更新出来ない…!下書き…!
もう賈ク落ちの連載始めちゃおっかなーどうしようかなー始めよう。
近頃更新しようと思っております(^-^)
remainの更新を待っている皆様には大変申し訳ないです(;_;)


2012/05/07 22:53
10時台に何かを更新するのは久しぶりな気がします…(^o^)
今私の愛する携帯ちゃんが修理の為に旅に出てるので、代用機でポチポチやってます。修理してる方の携帯にremainの下書きが保存されてるので、携帯が戻ってくるまで一週間ちょっとremainが更新出来ないかもです、申し訳ない…(^_^;)
今更ですが、マーリン衣装の賈クが本当にかっこよすぎて悶えてます…!近い内に衣装はマーリンの賈クでランプの精パロディを更新したいと思ってます(^o^)


2012/05/05 11:56
氷さんへお返事
初めまして、いーしむです。
う、嬉しいです…!毎日来て頂いてるのに最近は更新がはかどらずに申し訳ないです(;_;)
読み返しして貰えるくらいに気に入って頂けたのなら、書き手側としては本望ですよ(*^_^*)!
応援ありがとうございます!
郭嘉連載、これからの進展も楽しみにしてくださいね(^v^)


2012/05/02 08:15
あれ…あっという間に5月じゃないですか(^o^)
は、早いですね。先月はリアルの忙しさでなかなか更新出来ませんでした…。
しかし更新してもしなくても沢山の来訪者さんが来てくれて嬉しいです(*^_^*)
そのうちに感謝の気持ちを込めフリリクをしたいなあとは思っているのですが、今の連載の完結、新しい連載の準備、そしてリアルの忙しさ、と、やることが多くなかなか手がつけれない状態です(;_;)
3月の時の自由さが懐かしい…笑


2012/04/23 08:22
おはざます!
やっと更新(^_^)
土日の間に上げられなくて残念です…。正確に言うと昨日の夜寝落ちしてですね…。お待たせしました(^o^)ノ!
只今電車なうなんですが、斜め前のおじ様が賈クに少し似ていてテンションがヒーハーしてます(^O^三^O^)マスクしてて良かった!
雨ちゃん降るし電車混むしでテンションが下がったけど今日一日頑張れる気がして来た!


2012/04/21 00:44
お久しぶりです、いーしむです!
リアルが忙しすぎて全く更新できない日々…連載も短編も楽しみにして頂いてる皆様には本当に申し訳ないです(;_;)
今日明日辺りに一話更新したい!
最近無双不足で元気が出ません…でもギン千代の女カコスチュームが可愛い(*^_^*)
DLCは本当に楽しいです、個人的に一番ぐっと来たのは劉禅衣装のまろです。


2012/04/15 00:58
美津さんへお返事
こんばんは、いーしむです。
ま、毎日通っていただいてるなんて…!
ありがとうございます!
只今郭嘉連載に力を入れているので、美津さんのそう言った感想を頂けると嬉しいです(^o^)
私の理想の郭嘉を文にしてますが、そんな郭嘉でも格好いいと言ってもらえるとはありがたいです…!
夏侯覇の前で郭嘉とイチャイチャは、その内やろうと思ってました(^o^)笑
はい、ありがとうございます。美津さんの様な意見を頂けると、これからも更新しようと言う活力になります、本当に!
それでは失礼します(^-^)


prev | next

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -