メールの返事はここで。
たまに色々呟きます。



2012/08/23 00:51
うっ…最近ドライアイな気がしてきたいーしむです。目がしぱしぱする…。
remain更新しました!本来のペースを取り戻せている気がします(^-^)
そろそろ、郭嘉さんの出番が無いと…郭嘉相手の連載ですからね(笑)
それにしても後から読み返してみると、結構意味がわからなかったり文が変だったりしますね…(/_;)remainに関わらず短編や賈ク連載でも、気付けば一部訂正されていたりします(^_^;)あれ、前と文章ちがくね?と思ったらいーしむが犯人です。暖かい目で見守ってください。




さやさんへお返事↓↓↓
さやさん、こんばんは!いーしむです。
はい、やっと復帰しました…!
長らくお待たせして申し訳ない(;_;)
全ての更新楽しみにしてもらえるなんて、書き手冥利に尽きます(*^_^*)
remainではここから郭嘉がいっぱい出る予定なので、楽しみにしていてください!
メールありがとうございました!これからも応援よろしくです(^-^)


2012/08/18 23:23
なんとか今日更新出来ました(^-^)
久しぶりのremainです!まさかの1ヶ月ぶりでした…
remainはこれから、物語の核心へと進むつもりです。実はヒロインは…って感じかな?remainはほのぼの系がモットーで(郭嘉限定で甘く!)、あんまりシリアスにしたくないので、そんな雰囲気にはならないつもりですが…、私の文才では上手く表現出来ないかもしれません(^_^;)
あ、それと!久しぶりに短編も更新しました!弱気な郭嘉がテーマです。こうして短編をちまちま更新していくと、初めの頃に書いた話が懐かしくなります(笑)
とりあえず、今日からは前の調子でちまちま更新していきます!不安定なサイトではありますが、これからもお付き合いよろしくお願いします(^-^)


2012/08/14 02:22
こんばんは。夏休みを満喫出来ないいーしむです(@_@)
やっと更新再開のメドがつきました…!
18日からは週に一、二回のペースで更新できるようになると思われます…!せっかくの長い休みなので、一気に挽回したいと思います(^-^)
まずは我が家の看板小説の郭嘉連載に力を入れ、賈ク連載もちまちまとあげていくつもりです。そして一息ついた頃にフリリクを始めようかなあ、と思ってます。おそらく郭嘉連載が終わる頃に、このサイトも一周年を迎えるのではと思い(^-^)一周年記念と日頃の感謝を込めて、と言った感じです!その時は皆さんのリクエストをお待ちしております(^v^)


2012/08/03 01:55
リアルでのやるべき事を着々とこなしながら、発売日当日に買ったOROCHI2specialやってます。
朝、電車の中で進めたり、もし眠気に耐える事が出来れば寝る前にやったり(大抵寝落ちしてPSPの電源切れてます)。でもなんとか晴明さん仲間にしました…!進みが遅すぎて涙。
だいたい予想はついてたんですが、やはり惚れました。晴明さんかっこいいです。次はレイチェルさんですね。


2012/07/27 20:08
こんばんは!またもやお久しぶりです、いーしむです(^_^;)
リアルが忙しくてですね…(;_;)
8月中旬までは暫く更新が出来そうに無いんです…
また具体的な日にちのメドが付いたら連絡します。それまでの間にもし更新出来そうな時があればどんどん更新しますが、おそらくはそんな暇も無いと思われます(/_;)
楽しみにしている訪問者の皆さんには本当に申し訳ないです。なるべく早く多忙から抜け出して、また更新を再開しますね!



↓↓↓村人Aへお返事
村人Aさん、こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます!
そう言っていただけるとありがたい(*^_^*)
しかし楽しみにしていただいているのに、上のような状態になってしまいすみません(;_;)
復活したらたくさん更新するつもりで居るので、楽しみにしていてください!
それでは、失礼します。



2012/07/11 01:15
こんばんは!恐らくおまえだれだっけと様々な方から思われているであろういーしむです。本当にお久しぶりです。
memoの方の更新、約20日ぶりですね…(^-^)今この文章を打ちながら驚いています。
最近更新がおろそかですが、無双への愛も賈クと郭嘉への愛も減っているわけではありません。日々増えています。少なくとも、同じ習い事の子から書いてと頼まれたプロフィールの好きなキャラbest3の一位に賈クと郭嘉のどちらを書こうか悩んで結局二人を一位にランクインさせる程には。
なんであの二人はあんなに魅力的なんでしょうかね…!私のおじ様好きに火が点いたのは賈クが原因だし、王子様系男子が好きになった根元は郭嘉だし。おじ様王子様おじ様王子様おじ様王子様…ふぅ。

また時代の波に乗れなかったいーしむは只今イヴにはまっています。カマキャラ好きな私にはすごくおいしいギャリーさん。
そして、忙しいと騒ぎながらポケモンのホワイト2をプレイしているクズは私です。


2012/06/20 00:41
最近自分は時代の波に乗れてない事に気づきました。
え?OROCHI2special?え?安倍晴明?え?え?
わたくし、どんな作品の安倍晴明でも絶対に好きになってしまうんです。まじで勘弁してください本当にかっこいいですありがとうございます。加えて、さんむそ6のempiresが出る事も徐庶さんが出るとかもつい昨日知りました。結構前から情報流れてますね。時代の波について乗れなさ過ぎて動揺してます(^o^)いっそ凄絶に抗うか!べべ〜ん
それと、やっとremain更新しました!久しぶりです…。忙しくてなかなか文章が書けず、故に郭嘉の口調が分からなくなり、更に文章が書けなくなると言う悪循環…(^o^)
1日30時間にしてほしいです…(^-^)
時間がほしい。


2012/06/16 09:09
そろそろサイトを模様替えしようかな〜と思っております(^-^)
元から冬イメージでいるので、もちろん軸は寒色系で。あ、魏と晋は寒色系ですよね(^o^)
個人的にですが、郭嘉の衣装はもう少し水色っぽくても似合うと思います。元々色素が薄い人なので。それだと晋の人になっちゃいますけどね(^_^;)それか思い切って桃色系もそれはそれで似合いそう。無双武将が現代服を着た絵を描くのが最近の趣味です(^_^)/


2012/06/03 01:33
こんばんは(^O^)
やっと!やっとremain更新出来ました…!約一ヶ月ぶりですよ、本当にやっとです。
今まではOROCHIの世界の皆とわいわいがやがやとゆるくやって来ましたが、そろそろ本題に入っていきます(^-^)
OROCHI2沿いに話が進んでいきますので、郭嘉の影がどうしても薄くなる時があります…(^_^;)一応お相手なのに(笑)
とにかく、本当にお待たせしました!
もう一ヶ月も開かない様に気をつけないと(/_;)


2012/05/27 00:37
↓↓↓日坂タケさんへお返事
こんばんは(^-^)お返事が遅くなりすみません、いーしむです。
あ!そんな偉い立場では無いですので、様付けも堅苦しくしないでも大丈夫ですよ(^-^)偉い立場では無いと言いながら偉そうにですが…(^_^;)
何度か来ていただいていたとは…嬉しいです(*^_^*)!
文章だけでなく、雰囲気も気に入って貰えましたか(^o^)!書き手としての本望です…!ありがとうございます(^-^)
賈クはいざ書くとなると中々難しいキャラですが、本来のイメージの賈クを常に頭の片隅に置いて書いてます(^_^)楽しんで貰えて何よりです(^v^)!
彼女の庭は完璧に私の欲望の塊な設定です…(笑)これからの展開も楽しみにしていてください(^-^)!
はい、いつでもいらしてください!タケさんのコメントが私の小説を書く意気に繋がります。感想と応援、ありがとうございました(*^_^*)


prev | next

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -