2021/04/13

大変お待たせしております。拍手のお返事を以下にまとめさせて頂きます。

FF7R、発売からもうすぐで一年経ちますが、未だにdeltarayをたくさんの方に読んでいただけて嬉しいです。FF7RのPS5の発売が迫ってきましたね。私はPS5を持っていないので、追加されたユフィ編をすぐにプレイすることはできないと思います…無念。アプリゲームの方は触ってみるつもりです。まだまだコンテンツは拡大していきそうで楽しみですね。

Unlimitedの方は、デュエルシーンを文章に纏めるのに苦戦しており詰まっていますが、お待ちいただければと思います。何卒。細やかでも需要があることを態々お声にして頂き、本当に嬉しいです。彼女と亮のデュエルシーンも、1.5、もしくは本筋のどこかでそのうちに上げる予定です。

はなさん、それから拍手を送ってくださった皆さん、いつも遊びに来てくださってありがとうございます。皆さんもどうかご自愛ください。





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -