日記と更新


1125

やっとこさ3DSを買ったので3Dちまちまやりたいな〜とおもってます。
ソフトだけ買っておいて今の今までハードを持っていなかったという…ようやくハードをゲットです!おそいな!

うおおたのしみだ〜とおもって始めたものの3Dに目がチカチカしてしまって一気には進められませんね…´`今回はゆっくりクリアできたらいいなあと思います

23:03


0928

358新刊に涙ぼろぼろ。ああやっぱり彼らが好きだなあ。

01:36


0913

夏もそろそろ終わろうというのにまだまだ暑いですね〜外に出るのが億劫でしかたないです´`

8や9は暑いの苦手そうだな〜少しでも涼しくしようとして髪を結んでるのとか見たいです。暑すぎて理不尽に責められる9とか。

「おまえちょっと冷たい水とか出せねえの」
「え〜暑いし今はたぶん温水しか出ない」
「使えねえな」
「冷たい!」

みたいなかんじで!

21:03


0818

わたしの住んでいるところは最近雨が多くてなんだかじめじめしてます〜早く夏らしくからっと晴れてほしいものです´`
でも夏はいつもよりお昼寝がはかどりますね!そのせいで夜眠れないわけですが…ばかだー!

追記で拍手のお返事です〜

追記
20:03


0814

813の日おめでとうでした!
長めのお話は書けなかったので昨日こっそりnetaページだけ更新しました

やっぱり813がですね、だいすきですよわたしは。うひひ!

22:16


 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -