日記と更新


0808

更新
♂♀:それでも、世界は終わらない(城地上組)
(ひさしぶりに、netaも更新しました)

8の日おめでとう!
今年は城地上組さんとちょっと殺伐としたお話になってしまった!明るくするつもりだったのに…でもでもハチロクは今年も8がだいすきです◎


さ、最後に更新したのって…いつだ…さんがつ…!!
わーんごめんなさい!がんばります!

01:32


0424

358漫画を買いにいかなきゃいけない!
最近忙しくて本屋さんに行けてないです´`

シロ先生の絵かわいくて大好きです。おんなのこかわいー!

08:38


0309

更新
♂♂:アンビバレント・スプリング

1と3と9です。1がメインになってしまったけど39の日ってことで!
短いなあ…すみません。

初めて1を書いたけど、やっぱり難しい。

17:04


0308

日記新しくしてみました
ちゃんと見れてるといいなあ

21:22


 ▽




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -