日記と更新


0408

シュガー・ラッシュみてきました〜
とても面白かったのですが空さんはみつけられませんでした!無念!

22:13


0316

更新
♂♀:花の夜(14と)

彼女は二人が好きだから、二人が残る結末には満足をしていて。だけどそれはあまりにもかなしい。どうにかして幸せになってはくれないだろうか。

20:49


0316

1.5発売されましたね!おめでとう!
よーし遊ぶぞ!

07:09


0217

遅くなりましたがあけましておめでとうございます〜今年も相変わらずのゆっくり営業になりますがまったりおつきあいしていただけるとよろこびます!

00:03


1225

く、くりすます!すべりこみ!

ということでネタのページに13と8のクリスマス。短いですが一応毎年お話はつながっています:-)

23:38


 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -