日記と更新


1225

クリスマスですね〜ということでいつものごとく小話をねたのページにぽいぽい!

03:11


1216

更新
♂♀:メリー(波と13/学パロ)

少しだけ暗めなので注意してください。ふたごのふたりでキスのおはなし。

昨日ネタのページに学パロの設定をあげました。いまはこんな感じのよくわからない設定をなんとなくベースにしながら書いているよという活かせていない自分用メモ!

00:49


1211

7巻を読んだのですが9と海ちゃんのくだりがかわいくてたまらないです……だめな9とほっとけない海ちゃん

前にネタのページで言っていたような気がする学パロの設定が少しずつ固まってきたのでちまちま書いています。今はこういうイメージで書いてるよっていうまとめを近いうちにあげられたらなあ。
今書いてる設定は最初の方に書いた学パロとはまるで違うものになっているんだろうなあ…(!)

19:10


0813

813の日!ですね!
やっぱりいつになってもこの日は特別な日です。ふたりがだいすきだなあと改めて思います。

*追記
更新
♂♂:君の唇のゆきさき(813)

813の日なのでね!何か書いておかないとね!

01:23


0614

3はPS4ですか〜がんばってお金ためなきゃだなあ

22:02


 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -