memo | ナノ

memo


 2018/09/16 

スウェルの誕生部SS
結局日付変ってから二時間オーバーしちゃいました……。
が16日に公開できてよかったです。
急いで書いたのでミスをしていたら申し訳ないです。
一緒に本編更新しようと思ったのですがちょっと無理そうなので
また後日にしときます。
絵も描きたかったけど手が周りませんでした……
一応朱希のあの服だけ描きました
この一週間勝手にひとり修羅場でした

朱希の誕生日はもうちょっと余裕をもちたいです……




 2018/09/11 

実はそろそろスウェルの誕生日で
今年は何かしたいと思っていたのにそれを思い出したのがつい最近で
今めちゃくちゃ急いでSS書いてます。
間に合うか不安しかないのですが絶対に上げたいので急いでます
いつもと変わりない話なのですが……!
なので本編の更新もその時になるか
書き終わってからになりそうです。





 2018/08/29 

個人的に着衣エロが好きです。
攻めにはできれば全身着たままでいてほしいし
受けは脱ぎかけくらいが好きです。

やっぱりスウェルは髪が長い方が好きだし描きやすくて
朱希は短い方が描きやすいです。
でも一番描きやすいのは多分雨露です。
洋服が死ぬほど似合わないのも雨露です。
というよりも私が流行りの服とかわからない描けないので私のせいですね……
一度スウェルと朱希に普通の服を着せてみようと思ったのですが
気がついたらいつも来ている服になっていたのであきらめました。






 2018/08/25 

来週くらいには更新したいです
なんだか違うなあと書き直していたら結構時間かかっちゃいました。
もう少し直したいので来週までかかりそうです。
あと拍手更新したいと言ってかなり時間が経ってしまいましたが
ネタが吹っ飛んでしまったのでもう一回考えようと思います


笑ったスウェルなんて初めて描きました。
朱希の前でしかこんなふうには笑わないと思います







 2018/08/18 

画像はスウェルがとても残念なので一応注意。
鼻血ネタとかベタなやつが好きなので楽しかったです(*´`*)

少し創作から離れていた期間があって
再開したのですが創作キャラの口調とか性格とかがわからなくなって
書けなくなってしまった事があったのでこういうネタが
書けるようになってよかったなあと思います。





 2018/08/13 

画像はスウェルが残念なのと下ネタが混じってるので注意。
描いておいてあれですがスウェルはあんまり朱希のこういう姿を
想像しないタイプだと思います。
思い出すことの方が多そう。昨日の事とか。
朱希はスウェルよりかは想像しそうです(・∀・)
もう一枚だけ続きます

画像※前の続きちょっと注意




 2018/08/10 

結局そのまま書き進めていくことにしました。
ちょっと更新速度落ちるかもしれません。
ストックが中々たまらない……。
今の章の序盤の方で途中で話が終わっていたので
それを最優先で書かないとなのでがんばります。

この間絵も更新しました。
基本的にここにあげてるやつのまとめなのですが
何枚かのせてないのも上げました。
結構なレベルで潰れてるので見にくい……。
目を濃く描いちゃうので薄く描こうと思ったのですがなんだか無理でした。


画像※ちょっとたすくんが変態なので注意




 2018/08/04 

memoばかりが増えていく……
以前見てくださってるというお言葉を頂いたのが
とても嬉しかったのでつい……(*'ω'*)
いつも頂いたメッセージを読み返したりして元気とやる気を
頂いてます。
私なんてどうでもいいんですが創作を見て読んで
好きってもらえるって本当に幸せです。
いつも拍手とかメッセージとか頂いてばかりで申し訳ないです
本当に感謝の言葉しかないです、ありがとうございます……!
……っていうのを見てくださってる方に猛烈に伝えたくなる時があります今日でした!!

そろそろ絵をまとめないと大変な事に
なりそうな気がするのでそっちも更新したいなあと思います。








 2018/08/01 

未だに本編で悩んでいる所があって中々進められずにいます
できれば今週末か来週には更新できたらな〜と思います
とりあえずがんばろうと思います
 
お揃いの落書きのその後みたいなの。
色付けようかと思ったんですがやめときました




 2018/07/24 

お揃い的なものが好きです
なんていうか好きです
なのでそういう要素が多かったりします象徴とか。
繋がりというかそういうのを感じられて好きです。

お揃いの服で出かけてもスウェルはなんの抵抗もなさそう。
朱希は後から気づいてひとりで恥ずかしがってそうな気がします




prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -