memo | ナノ

memo


 2018/11/15 

DPを描き終わらせないと他の創作が手につかないので
暫く更新をお休みしようと思います。
変な言い方になりますが自分の創作にもブームがあって
中々DPから抜け出せれません……。
いつもアヤプラと深愛の交互だったのですが
昔創作したDPが入り込んできてしまいました。
目途がついたらupしようと思っているのですが
中々目途が立たないので暫くは地下作業になりそうです

既に更新頻度が落ちてるので今更になってしまいましたが
創作が嫌になった等の理由ではないので特に気にしないでいただければと思います。
寧ろ創作意欲もりもりです。
とか言いつつ更新するかもしれないのでこちらにてちょろっと報告しておきます。

更新全然できていないにも関わらず拍手くださった皆様ありがとうございます……!
これを糧に明日もがんばって生きて創作します(*´`*)






 2018/10/30 

色々更新しました
朱希の誕生日SS一応誤字脱字修正しましたが
スウェルsideになると朱希という単語を乱用しすぎなのを
いつも後で気がつきます。ちょっと減らしました。

スウェルが朱希と一緒にシャワーに行かなかったのは
自分がいない間に朱希が寝る事を予測していたからだったりします。
窓を開けたのも朱希を誘導する為だったりします。

本編は書き直し前に近づいてきました……!
ここからがなんというか戦いだと思うので慎重にいこうと思います。






 2018/10/29 

一旦他のイラスト下げて漫画に置き換えました。
移動させてから繋げようと思います。
そしてかなり更新日が空いてしまいました。
DPとかいうケモ耳創作のブームが到来して一生懸命漫画描いてました。
comicに上げましたが設定も前置きも無いので意味不明だと思いますが
楽しかったです。
個人的に本編upしたいので細かな設定は載せない予定です。
J庭で頒布したものもWEB再録する予定なので同じく設定は載せない予定です。

創作が楽しくて気がついたらもう10月が終わりそうでびっくりしました
明日には深愛Sの本編と朱希の誕生日SSupしたいと思います〜!

ハロウィン近いのでケモ朱希




 2018/10/13 

数年ぶりにDPのキャラ描きました
アヤプラと同じような感じで話書きたいな〜
久しぶりに描いたので迷子になりまくりました
文字にするとケモ耳が
あろうがなかろうがどちらでもいい気がしました。
一応イヌ科の動物の擬人化っぽい話です




 2018/10/08 

朱希の誕生日SSの途中に出てくる転覆する前の描いてみました
初めてこういう絵に色付けた気がします
あんまり絡み絵得意じゃないのですが楽しかったのでまた色塗りしたいです



さくら様◆
朱希へのおめでとうのお言葉ありがとうございます!
このSSで見ていただきたかった所を見て頂けて嬉しいです……!
どうかなあと思っていたのでそう言っていただけると本当に嬉しく励みになります。
MEMOに載せていた絵も見て頂けて本当に感謝の言葉しかありません……!
これからもぼちぼちがんばろうと思います(*´ω`*)
コメント本当にありがとうございました!

SSでも出てきた言葉ですが今回の誕生日は多くの方々から
お祝いしてもらえた誕生日になりました!
朱希へおめでとうのお言葉をくださった皆様本当にありがとうございました(*´▽`*)




 2018/10/07 

朱希の誕生日SSなんとか間に合いました。
本当はスウェルの時のように分岐させたかったのですが
長くなってしまったので一本にしました。

スウェルの時よりかは誕生日っぽくなったような気がしますが
気のせいかもしれません
朱希の誕生日に合わせスウェルの誕生日SSも短編にupしました

朱希とスウェルと出会えてよかったと思います
一度はやめてしまったけどこうしてまたふたりの話を書けてよかった
色々悩むこともあるけどこれからも大事にしたい創作
とりあえず朱希誕生日おめでとう






 2018/10/01 

一時期キューピーちゃんでスウェルと朱希とアヤプラのキャラ数人を作って遊んでました。
機会があったらリベンジしたいです

あんな様*お返事不要と頂きましたのでこちらにてメールのお礼申し上げます。
とても励みになりました、本当にありがとうございます……!
ぼちぼち頑張って行こう思います(*´ω`*)






 2018/09/26 

スウェルの誕生日SSで燃え尽きたのか朱希の誕生日まで日が無いのにまっさらです。
その影響なのか絵も描けなくてちょっと詰めすぎたみたいな感じになってます
今年はスウェルと朱希の誕生日にSSを書くというのが私の目標だったりするので
間に合うように書ければな〜と思います
載せる絵がないので前に描いたスウェル





 2018/09/19 

雪は鬼嫁です。
なので多分スウェルは雪の性格に似ているんだと思います。
相当前なのですがシルビアと雪の話も書いていたのですが
なんだか死んじゃうのがわかっているので書き進められなかったです。
基本的にハッピーなエンドが好きなので……
なのでアヤプラも雨頼と雷樹の話も書き進めてはいるのですが
中々進みません。

キャラが両想いになってもその先の事を考えてしまうので
どうしても不死設定にしてしまいます。
人間でも絶対に人間である事を捨ててもらいます。
多分この先も変わらないんだろうな〜と思います。

一本だけ置いといてある話があるのですが
それは現代の高校生の話なので機会があったら
ちゃんと書いてupできたらいいな〜と思います





 2018/09/17 

23時頃までTOPにスウェルの誕生日SSおいておきます
朱希の誕生日くらいに合わせて短編にUPします〜




prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -