memo | ナノ

memo


 2018/07/22 

ただ目つきが悪くなっただけの朱希です。
そろそろ拍手の話変えようと思い、色々書きだしていたら
書きかけの話を発見しました
朱希とスウェルの体が入れ替わる話だったのですが
すっかり忘れていました。
そのうち完成させたいなあと思います







 2018/07/19 

長いので分割したら一話増えちゃったので次で二章は終わりです〜!

身長について考えていたのですが
個人的に183〜187p当たりの身長の攻めが好きです。
受けは170〜178p当たりが好きです。
身長とかそういうの結構ポイントだと思ってます!!!

*メッセージありがとうございます!
色々とお伝えしたいですが……お返事不要との事でしたのでこちらでお礼申し上げます(*´ω`*)!!








 2018/07/15 

来週には更新できたらいいなと思います
あと二話くらいで今の章が終わって
ちょっとずつですが次の章から話が進んでいく予定です。
ストックが三章の途中までなので更新が止まらないように書き溜めたいです……!
色々と考えすぎて中々進められないという呪いにかかってるので
早く治したいです




 2018/07/08 

七夕の朱希とスウェルの日常会話
朱希には柵が少し高いので台に乗ってもらいました






 2018/07/06 

一番早く寝れるのはスウェル。
どこでも寝れるのがリジア。
シレツは枕が変わると寝れ無さそうな感じだなとか考えてました。
不眠症なキャラは誰一人いなさそう。
でも多分朱希は一人だとあんまり寝れないタイプなんだろうな〜





 2018/07/02 

PCサイトと統合しようと思っていたのですが
やっぱり別にしました。
先日移転したのですがこちらのサーバーにもう一回移動しました。
あとフリリクSS移動しました。イラストは後日あげます〜。






 2018/06/28 

こういう時代もありました。





 2018/06/26 

とてつもなくどうでもいいことですが
iPhoneとPCでお気に入りに追加していただけるとアイコンが朱希になります。
反映されない端末もあるかもしれませんがこれちょっとやってみたかったんです……

どうでもいいことついでにもう一つ。
なんだか小学生の頃交換漫画というものをしていたのを思い出しました。
一コマずつ描いて交換して漫画を作っていくっていう奴です。
なんだかんだで三冊くらいまで作ったようなっていう本当にどうでもいい話でした





 2018/06/24 

前回のその後的なやつ。
リジアも入れようかな〜と思ったのですがややこしくなりそうなのでやめました




 2018/06/22 

シンバとシレツの話もまた書きたいな〜っていう落書きでした。





prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -