03/25 ( 23:34 )



さあ、なんとか予告通り月一更新の一回目をスタートさせることがでぎした!

夕方くらいに話は出来上がっていたのですが、改装したいなあと思い立ってここまでかかりました…。
久々の改装ってこんなに疲れるんですね……。
ちなみにこのお話は、昨日話した青峰が可哀想で笑ってしまう話とは別です。
こちらは後から書き始めたのですが、なぜかこちらの方が早く上がってしまったのでこちらを上げておきます。
こっちの話は本当に青峰と黄瀬が可哀想なのでさすがに笑えません。
ご無沙汰な赤黒も書きたいですね、ウズウズしています。

本当は今ハマっている本について話そうと思ったんですけれど、果てしなく眠いのでまた次回にしますね、忘れないようにここに書いておきます。
図書館戦争最高。(今更)



03/24 ( 23:27 )



またちょっとお久しぶりです。

今日は修了式で、高校1年間がとりあえず終わりました。
4月からは新しいクラスで、卒業までいくことになります。
正直今のクラスは好きではなくて、春はストレスが胃に来て逆流性食道炎みたいなものも経験しました。
宿泊研修も精神的なもので体調が悪くなって休んでしまったり、とクラスとはなるべく遠ざかって、遠ざけていました。
ですが楽しい思い出はないのかと聞かれたらそういうわけではないのです。
じゃあ、楽しかったのかと聞かれると素直に首を振れません。
そういうのって、すごく難しいですよね。

月一更新、忘れたわけではありません。
ちまちま青黄書いてます。
すごく青峰がかわいそうな話になりそうで、何故か笑ってしまいます。



03/10 ( 00:16 )



受験休みなのをいいことに他校や普段は部活で忙しい友人との予定を詰め込みました
そしたらこちらがおろそかになってしまっていけない

いぬぼく、耐えきれずネタバレを見てしまいました。
ここで何かを言うつもりはありませんが、夏に出版される最終巻は必ず買おうと思います

この間、20件以上溜まっているボツネタ(書けなくて放置したものもある)を整理していたところ、そのときは書きたくてたまらなかった及黒を見つけたのでちまちま書いています
上がるのはいつになるかわかりませんが、月一更新を有言実行するために、なんとか3月中にあげることができたらと考えています!
恐らく内容は暗めの話だと思います

しばらく自堕落な生活をしていたので、明日早起きできるか恐怖です

追記は最近ハマっている漫画2




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -