04/03 ( 23:50 )


札幌は人が多くてびっくらこいたぜ…
服とか色々買って、おいしいものもたべました*
夏はKの映画を見に行くと友人と話をしているので、また行くことになるのかな…?
あんまり暑くないといいな…!

Kといえば、最近昔自分の書いた秋伏を読み返してみました。
秋伏は書きやすくて、ネタが浮かんですぐにぱぱっと書いちゃった記憶があります。なのですごく拙い……。
好きな絵師さんの影響で秋伏にハマってしまいました、それまでは公式万歳猿美だったのですが
あと好きなサイトさんの影響で草八にハマっちゃったりして、でも最近は別の絵師さんの影響で多出とか美出とかとにかく草薙さん罪な大人(ギリィ)
はたまた公式からの尊礼とかもうKは一体わたしたちをどうするつもりなんでしょうか。
青本赤本白黒本猿美本(わたしはそうだと確信している)をまだ読んでない状況ですし、いろいろ思うところもあって今はKで腐は控えていますが、また書きたいです。

追記は久しぶりにバトン!





03/29 ( 00:00 )


明日から一泊二日の札幌プチ旅行です*
地元から札幌は片道約3時間なので、まあなんとかギリギリで日帰りすることはできるのですが、車酔いする自分としては一泊二日のほうがありがたいのです
お店とかもゆっくり見れるし

Twitterでもちょこっと言いましたがほんのちょっとの好奇心からxxxHOLiCを読みました〜
すご〜くおもしろくてそして絵柄が好みだったのですがなんだか末恐ろしいものを感じて(一度ハマったら後戻りできない的な)6巻まで読んでやめました^ - ^
今散財するのはやばい…!

追記からはこの間も話した図書館戦争の話と黒バスの人気投票の話です





03/26 ( 23:12 )



日記を変えてみました〜!
ちなみに今回の改装は、すべてiPhoneのみの確認ですので、パソコンやガラケー、スマホから崩れて見えていたりしましたら、ご連絡お願いします。
あと、初見文を変えてみました。
変わったことと言えばリンクフリーでなくなったことですが、ランキングにも登録していないのでここを見に来てくださっている方はきっと新しい人は少ないでしょうから、大して変化もないとふんでます
と、日記に書きましたが日記のリンクが初見文のページにあるので、ここに書いても意味ないですね(笑)

追記から紫月ちゃんにメールの返信です!
長いです、ごめんね…。





prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -