02/28 ( 19:32 )



最近は誕プレでもらった抱き枕抱いてねてます、はすですこんばんは〜

明日は卒業式です。
3年生は部活には少数だったのと、持ち前の会話力のなさで3年生とはあまり関係がなかったのですが、同じ塾に通っていた3年生の先輩は少し繋がりがありました〜

みなさんすこぶる頭が良くでですね…
この間テスト勉強のために自習に行ったら1人の男の先輩が「○○医科大学受かりました!」ってすっごく嬉しそうに、報告しに来てました…。
本当にすごく嬉しそうで、ああ進路ってこういう感じなのか…って初めて実感しました
まだなりたいものもしたいこともなく、ただ漠然と大学進学(文系)の自分ですが、あの先輩のように笑えるように、そんな進路を見つけようと思います!


追記は再ハマりしているあれやこれ




02/24 ( 23:39 )



お久しぶりです〜!
テストやらが終わり、やっと生活にゆっくりとした時間が戻ってきました。
体調も万全とは言えませんが、最低な状態からは抜け出せました!

まだ細々した行事は残っていたりするのですが、こちらも最低月一で更新ができるのではと考えています。

リハビリもかねて今はサイトに明記している以外のカップリングのお話を考えたりしています〜
たぶん形になると思うので3月には上げられるかと!

そして、これからが本題。

今日は私の誕生日です。
一年間いろいろなことがあって、サイトにあんまりいけなくなったり、苦しいことがいっぱいあったり、体調を崩してしまったりと決していい年とは言えなかったですが、今日、思った以上にいろいろな方にお祝いをしてもらい、内心とても感動していました。
来年の今日にはいい年だったと言えるように、苦しいことがあっても去年のようにただ苦しむばかりではないような、そんな自分に成長したいです。

追記から、返信不要とありましたが凍先輩へ。





12/29 ( 23:11 )



こんばんは、お久しぶりです
なんとか生きてます、元気じゃないですがとりあえず生きてます

更新するする詐欺から早数ヶ月、なんの音沙汰も無しに更新停止、本当にすみませんでした。
忙しさや体調不良、あと創作への気持ちの変化などで、できる処置があれしかありませんでした。
伝えたいこともまとまって、なんとか年内にお伝えすることができて、良かったです。


紅に泥酔は限りなく仮閉鎖に近い縮小運営になると思います。

二次創作に対する気持ちが、今は前と違うものになったからというのが1番の理由です。
更新ができなくなった理由は、二次創作が書けなくなったからというのが一つの原因です。
今でも二次創作を見るのは好きですし、書くことも大好きです。
でも、完結させることができなくなっているのが現状です。
数ヶ月悩みましたが、無理に完結させようと躍起になるよりは、ゆっくり時間をかけて、自分の納得行くように完結させることのほうが、わたしはいいと判断しました。
その最中で、わたしがサイトを閉鎖するべきかどうかは、考えていこうと思います。まだ、二次創作をやめる気にはなっていません。むしろ、書きたいものはあります。
なので、縮小運営という形をこのまま続行させてもらいます。
日記も、こちらも不定期ですが他愛もないことを書き連ねていこうと思います。

長文乱文でしたが、以上でわたしからの年末のご挨拶とさせていただきます。
みなさん、良いお年を!



prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -