てゅん | ナノ
神は死んだ
https://twitter.com/marco_47s




10/04 (Thu) 21:30 (0)


ぬかったのだよーーーorz!
更新しようと学校でいつものごとくプリントに落書きして忘れてきたorz!
花宮のメアドどんなんかなぁムフフ なんてしてるからいけないんですねきっと…

ちなみに食満のメアドは昔考えたのが
kmtm666.darknight...@なんですがイマイチ厨二加減がわからなくて納得がいかない。
とりあえずアイツはdarkとかblackとか入れたらカッコイイとか思ってそうで殴りたいです。無駄にピリオドの連続とかしてそう。中学んときそんな男子いましたね。食満にイタメしてやりたいです。




10/02 (Tue) 15:32 (0)


最近やっと私にも迷惑メールがくるようになったんですけど、A/RA/SHIのSHOWくんだったりお小遣いくれるお姉さんだったりするんですけど、
いつになったら今吉さんから一緒に花宮夜這いしようや的なメールとか、食満から一緒に文次郎夜這いしようぜ的なメールくるんですかね。
ペンギンさんからメールがきたら光の速さで返信するのに。





09/30 (Sun) 00:12 (0)


最近忙しくて漫画もアニメもまったく追えてないのに唯一仮面ライダーだけは見れてる。早起きのために見るって決めたけど見だすと案外楽しいですね。シャバドゥビタッチヘンシーン。

模試ラッシュ終わったので土日に時間見つけては絵を描きたいです。
とりあえず台風はなぜいつも土日に通り過ぎるのか。月曜休みにしろ。



and more


09/26 (Wed) 20:20 (0)


体育祭終わりました、結果はまあ最初からビリ路線だったので案の定。という感じですが
リレーで一位とって泣いたり、あぁ青春してるってヤツかもしれないッスねーって黄瀬が言ってました。

アニメのEDにまさかの不意打ちで麻呂眉の天使が舞い降りたので昨夜は苦しかったです。死ぬかと思った。今も日焼けで死ぬかと思ってる。




09/25 (Tue) 23:06 (0)

明日体育祭なんですけど
アァー忍術学園だったらなァーという現実逃避がとまりません。藤内●REC

さっきあげた赤司様を加工する際に彼はiPhoneから片目だけ赤目防止処理を受けていて笑いました。そっと処理を無効化。あの目には触れないであげて…



 

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -