てゅん | ナノ
神は死んだ
https://twitter.com/marco_47s




09/23 (Sun) 19:03 (0)


ランキング外れたのに来てくださってる方がいらっしゃるのがとっても嬉しい最近です。ありがとうございます。

そんな私はここのところずっと今吉さんが花宮のストーキングする話と花宮に彼女(モブ)ができる話を妄想しています。
この妄想はできるキャラとできないキャラに別れますね、ペンギンさんはできません。なんの躊躇いもなくモブに嫉妬します。




09/21 (Fri) 17:43 (0)


iPhoneアップデートしたらナノさんの弄るメニューが教科書体っぽいフォントでなんだか厳粛な雰囲気を感じています。

最近眠たくて眠たくてつらいよって感じです。体育祭って何のためにあるんですか…。




09/16 (Sun) 23:21 (0)


ちょっとなんなんでしょうエンドカードってなんなんでしょうあれは殺戮兵器か何かですかね??
24話の黄瀬のレイプ目がなんかすごすぎて黄瀬に目覚めるかと思いました落ち着けあいつはモデル()だぞ
24話全体的にすごくないですか、スタッフ死ぬの?ってくらいでしたOPとNARUTOは黒バスアニメスタッフ見習ってください…

ちょっと長くなりそうだから追記
and more


09/14 (Fri) 22:52 (0)


トップ変えましたー(^o^)!
黒バスメイン移行したので記念にペンさんと古橋くんの死んだ魚の目コンビにしたかったんですが二人とも八割が私の妄想でキャラ付けされているので
見ても、これ誰だよってなりますね。

ついでにランキングも抜けましたー!きっとくる人がどっと減る(^-^)なんだか登録していると更新してないのが申し訳なくなってきてソワソワしちゃう気がしたので。まあ全部終わったらまたひっそりやります。
今のこの勝手にあげて勝手に見てもらう感じ気に入ってるので_(┐「ε:)_






09/12 (Wed) 21:25 (0)


もう九月なんでトップ変えたいですー_(:3」∠)_
トップ変えついでに黒バスをメインに移して一旦ランキング抜けましょうかね。

絵はあげるけどサイトとしては一旦お休みーな感じにしたいです。リンクしてくださってるかたは見れるけど半分休止、な状態で。でもコメ返はします。





 

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -