てゅん | ナノ
神は死んだ
https://twitter.com/marco_47s




10/19 (Fri) 00:11 (0)

古い絵を整理していたらハート設定の紙がいっぱいでてきて、すっかり忘れてたものとか今と違うものとか、たくさんありました。
身長について考える傍らチン長についても考えていた過去の自分には複雑な心境にならざるを得なかった。

追記お下品。


and more


10/17 (Wed) 23:39 (1)


後味が…悪い……!
私自身が後味の悪い話が好きなせいか書いても書いても後味が悪い話になります。もうそれでも良いかしら…。(妥協その1)
あと挿絵だというのに挿す場所がない絵を描いたバカは私。もう表紙ってことで良いかしら…。(妥協その2)






10/15 (Mon) 23:28 (0)

昨日、 彼氏いるの〜?って聞かれて
いねぇよクソが!って思うより先にペンギンさんが頭に浮かんで、私は人としてどうなんだろうと少し悩んだ。

でもペンギンさんとは割とガチで付き合いたい。ダントツ。何故ならうちのペンさんは私の理想を具現化しただけだから。
ちなみに落乱なら雑渡さん、黒バスなら黄瀬かスゥィートエンジェル花宮ちゃんと結婚したいです。
追記らくがき。

and more


10/13 (Sat) 22:07 (0)


ソウちゃんに貰った高緑ちゃん飾ったー
┗┏┗┏┗(^o^)┛┓┛┓┛ドコドコドコ
私今からあの高緑ちゃんの下に散らばってる髪の毛食べるんだぜッイェーーイ!!

実は結構前に書いてもらってたんだけどちょうだいって言うタイミング逃しまくって今だよ…(^-^)でも高緑ちゃんの独り占めはよくないと思って…(^-^)私の宝物大公開だわよ…(^-^)





10/10 (Wed) 20:56 (0)

別に真ちゃんは高尾のことちっとも忘れてないし高尾のために更に人事を尽くすし高尾のことずっと好きなんですよ。
でもそんなのいくら鷹の目でもわかるわけないし、距離があれば余計に、触れられないから余計に、疑心暗鬼っていうか被害妄想というか。
疎外感を感じずにはいられない訳ですね。

うん。でもそれが、難しいのだよ…表現力が欲しいのだよ。




 

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -