てゅん | ナノ


10/19 (Fri) 00:11

チン長について真剣に考えた。たぶん皆さん酔ってる。


Q.誰が1番ご立派なんですか?

ロ・ぺ「俺(だろ/だな)」
シ「……。」
ロ「おい何言ってんだペンギン。間違いなく俺だろ」
ぺ「何言ってんだアンタこそ。アンタ ネコなんだからそんな見栄を張らなくてもいいだろうに。」
ロ「タチもいけますーー。高性能なんですーーー」
ぺ「(イラァッ)あーはいはい」
ロ「なんなら俺が勃たせて測ってやろうか?」
ぺ「ふざけるな。なんでアンタにそんなこと。というかまずアンタじゃ勃たない。」
ロ「ふーん。」
ぺ「なんだ」
ロ「いや別に?自信がねえなら仕方ないし?」
ぺ「(カチーン)よし、わかった。やってやろう。ただしアンタの後孔つかって処理するからな。」
ロ「ハッ、上等だ。俺の穴以外じゃ抜けねえようにしてやるよ」

シ「……。」
バ「…あー。キャスは童貞だからわかんねえか、」
シ「童貞じゃねえよ!!!」


A.わかんなかった。

ローさんとペンさんは幼馴染設定なので職務以外ではタメ口。うちのローさんはビッチなのでどっちもいけますが、ネコのが楽だし気持ちいいので気に入ってる。
シャチは童貞じゃない(自称)




(back)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -