てゅん | ナノ
神は死んだ
https://twitter.com/marco_47s




10/24 (Wed) 22:54 (0)


ギャッ!
しまった削りすぎたのか字数が圧倒的に足らぬ…想像以上に短くなったぞなんだこれは…くそ…!また私はやらかしおって…!





10/23 (Tue) 22:40 (0)


咳がとまらないんですけどこれはアレですね…誰かが私とペンさんの関係を噂してるんですね…。(それはクシャミ)

きっと花粉で鼻詰まって喉やったんだと思いますけどね。年がら年中花粉症なので。
花粉症といえばキラーと藤内ちゃんですが、最近愛の暴走の結果 藤内ちゃんには おばあちゃんが孫に対して抱く感情のようなものを抱いているのでもう花粉で苦しませるのが可哀想に思えてきて。
なので秋花粉の犠牲者はキラーのみです。ヤッタネ!

ということで追記に花粉症キラーくんの関係まとめてみた。現パロハートとリンクしてます。

and more


10/22 (Mon) 22:58 (0)


と思ったら古い携帯に修正前のだけど残ってたうおおおおおおお°。°(°^o^°)°。°
ぐちゃぐちゃしてたとこだからちょうどよい…推敲し直しぞ…。




10/22 (Mon) 22:03 (0)


をををををあああああああああいコピーと間違えてカットしたせいで高緑消えたああああああああああ死にたいいいいいいいいいええええええええええええええiPhoneええええええええ嘘だろえええええええええええバックアップねええええええええええええええええええええええええええええ

でもたぶん覚えてるのでまた書く泣




10/21 (Sun) 23:12 (0)


今日が日曜日とか(白目)

土曜講座があって日曜模試で今週フル出勤。月月火水木金金。戦時中か。
そんでまた明日から学校でまた来週の土日も模試とか(白目)
キィイ受験生やめて忍術学園入りたいキィイイイ

ここは是非とも花宮くんにお勉強教えてもらいたいです。頼む麻呂眉この通りだ。





 

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -