てゅん | ナノ
神は死んだ
https://twitter.com/marco_47s




11/11 (Sun) 00:53 (0)


P&Pの日忘れそうだから日付変わってすぐにあげる戦法をとった。お前それをローさんの誕生日にやれよ。

あ、ゾロマリモさんお誕生日おめでとうございます!!!マリモ描けないんだごめんねでもずっと拍手に居るからイイかなとか思って…
あと他にも今日がお誕生日キャラたくさんいますね、ボッスン椿ちゃんもおめでとう(^-^)


11/10 (Sat) 19:37 (0)


おい待て今日がもう10日だと…?
ポッキー&プリッツの日明日じゃねえか…!くっそまた私は日付をミスりやがった…!!
最近時間が経つの早すぎてもう…バァカ!!!




11/09 (Fri) 20:57 (0)


トップ変え
寒くなってきたからほっこりしたかった結果がこれです。ウサギは趣味です。

この黒子っちとまこたん飼いたい。




11/08 (Thu) 22:07 (0)


今日も今日とて花宮くんです。
もうすぐポッキー&プリッツの日なので何かしたいな〜思うだけならただでござる〜
黒花でポッキーゲームとか〜プリッツで遊んで怒られるキラーとか〜有言不実行ですけど〜〜


and more


11/04 (Sun) 21:31 (0)


宗教系の単語が某虹バンドの小さい妖精オジサンのせいでとっても好きです。
あと解剖医を目指していたくらい血とか内臓的なものが好きです。
そこから派生して血とかカニバリズムとかの要素が多い 吸血鬼 という概念がとってもとっても好きです。




and more


 

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -