てゅん | ナノ


11/04 (Sun) 21:31


高校生黒子と吸血鬼花宮とか考えたら奥歯が宇宙に吹っ飛ぶくらい萌えた。

吸血鬼花宮の食事のために毎週何人か死んでたんだけどそこを黒子っちがたまたま見ちゃう。
そこで黒子っち殺そうかと思ったけどいろいろ男前な黒子っちの挑発に乗って結局殺せなかった花宮さん。
がだんだん黒子っちに惹かれてって黒子っちも花宮に血をあげるようになる。
んだけど致死量に至らない程度の血じゃ足りなくて逆に花宮が死にそうになっちゃう。
それに気づいた黒子っちが僕を殺してくださいって言うけど花宮はそんなことできない。
ので黒子っちの前から消える。
しばらく違うヤツの血で生きてくけど不味くて不味くてやってられない花宮さん。
なんだかんだあって黒子っちと遭遇して逃げんなクソ眉毛と言われる。

ここまで考えてオチが見えなくてやめた。
なんだか花黒っぽい雰囲気出てるけどあくまで黒花だから…!

今吉さんも同じ吸血鬼とかだといいなあ。
花宮が血が足りないけど黒子っち殺したくないからって悶々としてるときに
お前そのままだと死ぬで。って言いにくる今吉さんとか、
黒子っちに花宮が隠してる飢えのこと言っちゃう今吉さんとか、
最終的な打開策与えてくれるのも今吉さんだといいなあ。
霧崎メンバーは普通の人間でござる。たぶん。

これ誰かが漫画もしくは小説にしてくれないかなあーーーーああーーー黒花くださいもう妥協して花黒でもいいですけど黒花黒花、黒花ください。
今花黒花古花増えろ……
そして新ジャンル花降花へと進化しろ…!!




(back)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -