てゅん | ナノ
神は死んだ
https://twitter.com/marco_47s




09/11 (Tue) 00:25 (0)

市丸の誕生日祝えなかったし模試がカスすぎて精神的にやられたし一冊も買わないつもりだった参考書買わされてブルーだったけど本誌がもうなんというか本誌だったので神棚に飾って寝る

ユウジとコガ誕生日おめでとう\( 'ω')/
市丸とあわせてかけたら描くのだあ



09/09 (Sun) 10:44 (0)


マギのEDェ…NARUTOのEDムックだけどムックとNARUTOってェ…
最近EDェ…ってなるの続いてます、うた恋いとか。
うた恋いまじ公任ちゃん可愛いっすね、なんなのあの164は妖精なの? もとから平安とか和もの好きで公任好きだったけどもうあれは私のキャパ超えた、三舟の才授業でやったら禿げ死ぬ。

追記またよくわからないし長い



and more


09/05 (Wed) 23:29 (0)


勉強するつもりが落描きしてしまったー_(┐「ε:)_、

さっき風呂で藤内について考えてたら藤内が私の中でゲシュタルト崩壊を起こして藤内ってなんだっけ…って域にまで行きかけた危ない。藤内はただの前髪天使で二の腕が凄まじい破壊力を持つ子ですよね危ない危ない。今アニメDQNタカ丸さんなんだって見れてない泣きたいDQN大嫌いだけどタカ丸なら許す。食満だったら許さない。

こんだけ忍たまの話して添付の落描きは黒バスという。












09/03 (Mon) 21:25 (0)


本誌がヤバすぎてもうつらいですなんだこれヒイ幸せだけどそれよりも切なくて苦しい。ネタバレする気力もねぇ。奇声をあげながら公園まで全裸でカニ歩きで猛ダッシュしたあと暴れたい気分です。でも捕まったら漫画読めないので我慢します。





09/02 (Sun) 16:10 (0)

黒バスをメインに移行しようか迷ってます、もう少し数が増えたらそうしましょうか、たぶんランキング的なのには入りませんが。
思えば最近黒バスばっかでしたね。
rkrn描くようの筆ペンが切れて下描きばかりたまってます。

一応受験生なのでサイトもお休み…っていうかお得意の放置になる筈だったんですけど、この為体。



 

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -