てゅん | ナノ
神は死んだ
https://twitter.com/marco_47s




09/01 (Sat) 22:01 (0)

イベント好きなのでやっぱり描いた青峰誕。昨日の深夜に寝呆けて描いたので朝起きたら机に汚い落書きがありました。よくある。

そしてまた知らぬ間に6000超えてましたありがとうございます。受験終わるのと10000とどちらが先でしょうか。きっと前者だと思いますがそのほうがいいですね…10000なら何かしたいし。

夏休みになったらランキング抜けると言っていたのはどこの誰ですかね、まったく。




08/31 (Fri) 23:14 (0)


花宮可愛すぎんだろおい…

あっザリ峰さんお誕生日おめでとうございますね!何もしてないない!
(´-`).。oO(だって短髪描きづらいし黒いし…)
かといってミクも描いてません何をしていた私!とりあえずおめでたい!
安定の藤内とペンギンに加え霧崎第一ばっかり描いててすいません、でも誰も責めたりしないよって黒子っちが歌ってたから、ね?
余裕があれば描きます…たぶん。




08/28 (Tue) 23:30 (0)


まただよ、また。

私が長々と追記にいろいろ吐き出していたら勝手に落ちて書いたものが消える、喧嘩売ってんのかAppleこのやろう轢くぞ。軽トラならあるぞコラ。

次やったら投げる。車道に。




08/28 (Tue) 16:22 (0)


友達が黒バス読んだよーとメールしてきて、花宮嫌いとかほざいたので 花宮クズ野郎がいかに外道で可愛いかを必死に説明したところ友達ではなく私が花宮にどっぷりハマってしまいました。なんという。

今好きキャラソートやったら5時間以上悩む自信があります。



08/25 (Sat) 02:49 (0)


なにごともノリと勢い。眠い。






 

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -