雑記



主に小ネタとかを投下


||| January 28, 2013   

小ネタ

射手、獅子、山羊で幼少期の話
アイオロスが色々とおかしい
正しくやおい(ヤマなし意味なしオチなし)





..more  at 20:28


||| January 25, 2013   

毎年、冬場になると手が荒れて悲惨なことになるんで珍しく真面目にケアしてたんですが…


年末年始忙しくて放置→悪化→めんどくなって更に放置→悪化、なんて感じで悪化し続けた結果、ザクザク切れるわ熱を持ちはじめるわで

さすがに「ありゃー」となりました

仕方ないので真面目にケアしながらも、末端冷え症な山羊の妄想が止まらなくなるあたり、



立派な山羊中毒者だな、自分(苦笑)



なんて思います

基本、最近はいつでもどこでも山羊の妄想をしてますねー

それもこれも全部、山羊がかわいかったり、エロかったり、エロかったりするのが悪いんです(`・ω・´)キリッ


ただまぁ、妄想はできてもそれをいざ文にしようとすると、異常に時間がかかるのが我ながら残念すぎてあれなんですがね


なんとか、少しでも早くネタを消化していくのが今の目標ですが…まぁ、目標はあくまで目標ということで←




以下、拍手レスになります



..more  at 13:31


||| January 23, 2013   

小ネタ



シュラと雪。
シリアス、独白っぽい感じ。
いつも以上にまとまりがない。




..more  at 08:33


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -