BLOG


2011/11/20
LUSH行ってきた!
季節限定ソープいっぱいあったけど、OH!マイフェアリーにしちゃったー
ラメ入ってて可愛いし、匂いが好き(^^)
ニューイヤーの花娘、早く出ないかなぁ
あれめっちゃ好きなんす!

はあ、LUSHの店員さんになって、一日中香りに包まれていたい(*´`*)


2011/11/19
甘いものあんま好きじゃないのに、最近めっちゃチョコ食べちゃう
まじありえない
チョコなんて食べたいなんて思わなかったのに
寒いからかな?
とりあえずニキビが確実に増えてきました
体重は怖くて測れません


2011/11/17
私は夏より冬が好きです(*´∀`*)
冬の空気が好き(*´∀`*)
星とかも綺麗に見えるし(*´∀`*)

でも、めっちゃ乾燥肌だからクリームべったべた付けないと生きてけないとゆうwww

てかヤバす。
キルアがかっこよすぎる件。
熱が、キルア→クラピカ→キルアに戻ってきたよ!!!!!!!
再ブームだわまじで!!!


2011/11/13
みなさん、パチパチありがとうございます(*´∀`*)!!!!

初めてサイト開設して、自己満小説を好き勝手書いて、正直めっちゃ楽しいですwwwww

友達にも彼氏にも仕事仲間にも内緒でひっそりと運営しております(^^)v
彼氏に携帯を見られないことを祈るwwwww


2011/11/12
夕方に腹減りすぎて死にそうでカップラーメン(スーパーカップ1,5倍)食ったら、夜ご飯手巻き寿司だった\(^o^)/
我慢すればよかった…
ちくしょー!!!!!!!


|
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -