BLOG


2011/11/10
やべぇ!妹がいた!
唯一語り合える相手がいた!!!!!!
2人してH×Hについて語っちまったよ!!!!!
発散できたああぁぁ!!!

コミックスは妹が買っています。
かなりの量の漫画を持っています。
私が買ってるのは進撃だけwww

てか、進撃コミックス派な私ですが、12月に出たら、それ以降は本誌読もうかなあぁ。
やっぱ待ちきれないよ!
でも、待ったあとに一気に読む爽快感がたまんないんだよねぇ。


2011/11/09
やべぇ、H×Hおもしろすぎるだろっっっ!!!!
アニメも毎週録画して見てるけど、それより本誌がヤバいレベル。
うああぁぁ、誰かと語りたいいぃぃ!!!!!!
でも隠れオタだから、語り合う相手がいないぃぃぃ!!!!!悲しいよお!!!!


2011/11/07
悪人、やばすぎるだろ
最初から最後まで涙ボロボロ鼻水ずるずる
せつなくて、胸が苦しくなったああぁ
みんな演技が上手ですね
樹木希林も凄いと思いました

いつもの爽やかな妻夫木じゃなかった!
こんな役も出来るんですね!
とても魅力的でした。
悪人だけど、悪人じゃないよ(;_;)
そこに胸が締め付けられます

あの方言がまた、映画を引き立てていたよね


2011/11/06
ラーメンが食べたい
野菜たっぷりの味噌ラーメンが食べたいよー
酢をちょこっと入れるとさ、まじウマだよね(*´∀`*)



2011/11/05
パチパチありがとうございます(*´∀`*)
明日には兵長夢アップするぞおおぉぉ!!!

宇多田の歌詞ってよくないですか?
いつか結ばれるより今夜1時間会いたい(bemylast)、とかヤバくないですか?

個人的に、アルバムのDistanceがヤバい。
特にサングラスと言葉にならない気持ち。
あ、蹴っ飛ばせ!も好きだったあ(*´Д`*)


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -